現代免税店を出て
改札までの間に見かけたサラダのお店
好物のアボガド&シュリンプ
炭水化物なしなのに満腹![]()
美味しかった![]()
欲しかった物があって
漢南洞店か?
最近できた
明洞のロッテ百貨店か?
悩んだけど
駅直結という魅力に負けて明洞へ
欲しかったのは、これ
![]()
BUYMAにあるね
Q10でこの値段は怖くて買えない![]()
できれば店頭で買いたかったし
漢南洞店で購入してるYouTube見たから
もしかして?と思ったけど
長蛇の列ができているロッテ百貨店に
あるはずもなく![]()
並ぶ前に
列の先頭に立ってた店員さんに
確認して良かった
ついでに寄ったトイレに
コスメポーチを置き忘れるという
おまけ付き![]()
翌日の帰国日に気がつき![]()
開店時間に間に合わないから
諦めた![]()
ホント最近忘れ物多い![]()
リアルタイムで一緒に旅してください🩷
インスタをフォローして頂けると嬉しいです![]()
Instagramストーリーで
リアルタイム発信









