2016年6月 韓国旅行 記事一覧 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル

 

 

 

 

1日目

 

 

幸先悪く、旅は始まる

 

 

するりとイミグレ抜けて♪

 

緑のマウルバスで三清洞へカジャ〜♪

 

ランチは激ウマのカルビタン!

 

お腹いっぱいになったら、次は物欲(笑)

 

三清洞は楽しい♪

 

 

今さらですが、念願の場所へ♪

 

だんだん雑な感じになってきてる(笑)

 

やっと食べられた〜♪美味しいピンス!

 

感激!やっと来れた〜♪

 

明洞からバスで東大門へ♪あの景色を目指して(≧∇≦)

 

ソウルで一番美味しい!と噂のサムギョプサル

 

やっぱり親切丁寧な癒しの場所でした

 

今回のホテルは出来立てホヤホヤ!超便利な場所

 

ホテルスカイパークキングスタウン東大門のお部屋♪そしてリピは・・・

 

 

 

2日目

 

現代シティアウトレットをぶらぶらしてみた

 

ソウル駅のコインロッカー、いつから変わってたの?

 

 経理団通りへバスでカジャ〜

 

経理団通りで入ったカフェで生き返る(笑)美味しかった〜

 

COEX MALL と SM TOWN へバスで行く

 

忘れてた!だけど駆け込み購入で大満足

 

仁川空港でまったり寛ぐ

 

ロッテ免税店で買った!チョ〜お気に入り

 

ロッテ免税店で買った!part2〜(≧∇≦)

 






Instagram








最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪
画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)
よろしくお願いしまーす♡
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PC以外の方はこちらから♪
↓↓↓
にほんブログ村 韓国旅行嬉






人気ブログランキングへ



image




Instagram



NEWソウル旅行記UPしました→

NEW


NEW釜山旅行記を作成しました→