【2016年6月韓国旅行】やっと食べられたー♪美味しいピンス! | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル


やっとたどり着いたーアセアセ





{2191123D-E686-4BDE-8289-1351F2078DBD}



路地を入っていくのね…

{D64790C6-DB4F-40E1-B8D6-0D6B4D38B8D7}





すごく…


{1FC8BCE4-8BF2-426E-A022-1DDB22B1E98C}





小さなお店





café  Bora

{1C83353D-84E4-4B7C-AC2F-93DCE6292277}




数組しか座れませんびっくり


でも、注文して外の椅子で待ってたら席があきました爆笑

長居をしてはいけない雰囲気が伝わるのかなキョロキョロ




これこれ~ピンクハート


紫イモのピンスラブラブ

右のは、小豆を注文したらミルクだけの状態

{32E6298F-557B-46D7-993A-52A11FB143A3}





この紫イモチップが箸休め(スプーン休め?)になって美味しい照れ

{39014877-801E-4FC1-90CB-831A9614B954}







小豆は別添え

紫イモのソースも最初からかかっているのとは別に添えられてます


{E36F457C-E60A-4918-A92A-91A5AB95D710}


1人で食べきれるくらいの大きさが嬉しい音符






甘くて美味しいね

{E85D9224-7537-4ABD-8881-5E309C236D4F}





暑い中、歩いてきた甲斐がありました
デレデレ






{58F08BA3-DEFF-49F2-8504-1B90F06BA4B9}


(地図はコネストさんよりお借りしました)




ユートラベルノート記事→









Instagram








最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪
画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)
よろしくお願いしまーす♡
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PC以外の方はこちらから♪
↓↓↓
にほんブログ村 韓国旅行嬉






人気ブログランキングへ



image




Instagram



NEWソウル旅行記UPしました→

NEW


NEW釜山旅行記を作成しました→