初めての救急車 | Jenny's Diary

Jenny's Diary

Life is easy if you wear a smile!

先週、娘が学校の階段から落ちて救急車で運ばれました。


頭を打っていると職場に連絡が来て血の気が引きましたが、意識があり受け答えが出来ていると聞き、まずは自分が落ち着かないと!と深呼吸。


{C090EC69-1618-418D-8040-319C21624A97}



幸い、腕も骨折しておらず、頭も大きなコブと擦り傷を作りましたが異常なし。

足も打撲していて数日は全身が痛くて大変そうでしたが、さすがの若さで、みるみる回復しています。


腕が上がらないので毎日、シャンプーをしてあげてます♪ 私のシャンプーはヘッドマッサージ付きなので、治ってないふりをして、ずっとお願いされそう 笑


このくらいのケガで本当によかった。。。