主人ごはん | Jenny's Diary

Jenny's Diary

Life is easy if you wear a smile!

土曜日、仕事から帰ると。。
あれ、お腹が痛い。。頭も痛い。。
寒くてだるい。


日曜日は起きられず。。泣
色々やりたい事があったのに何も出来ず。。。
ひたすら回復を待ち寝続けました。


そんな日曜日、朝はお兄ちゃん、
お昼は主人とご飯を作ってくれました。


お昼は冷やしうどん。

夜は回鍋肉とマグロとアボカドとモッツァレラのサラダ。

{2BE887D9-5654-46A6-B618-5DB669868614:01}





私のリクエストで夕方、チーズリゾットも作ってくれました。お腹が痛いのにチーズってどうかな?と思ったけど、どうしても食べたかったのでリクエスト。


この回鍋肉とサラダも一口づつお味見。

回鍋肉、完敗です。
私が作るより、美味しくて悔しかった 笑
モッツァレラのもレモンが効いていて最高傑作。

優しい娘は一生懸命、ママのご飯の方が美味しいよ~と励ましてくれました。



1日ゆっくりさせてもらえたので今日は朝から元気を取り戻しました。


今週も楽しく行きます♪





人気ブログランキングへ



Click me