バジルシード♪と風邪 | Jenny's Diary

Jenny's Diary

Life is easy if you wear a smile!

風邪を引きました。
久々。。。

今まで一度も仕事に穴を開けたことない
事だけが自慢なのです。
子供達の体調管理も自分の体調管理も
頑張ってましたが昨日は辛かったー。。
お休みでよかったー。。


主人もベトナムに出張だったので
子供達がいろいろやってくれて嬉しかった。


お兄ちゃんがおにぎりを作って、りんごを切ってくれたり、お買い物にいってくれたり。。


夕ご飯は娘が栄養のある物を作ってくれました。
なめことニラのお味噌汁
焼き塩鮭
新玉ねぎとトマトのサラダ
鴨肉のパストラミ


まさか、風邪をひいているときに
誰かがご飯を作ってくれる日がくるなんて
想像してなかったので嬉しかったです!

さすが、理系男子が切るリンゴは全て
直角だね!と娘と笑いました。
本当に種を取り除いてある所がカクカク 笑



母や父にも電話をして、早く治る方法を伝授
してもらい、全て実践。


そして今日もギリギリまで寝て無事出勤できました。お弁当作れなかったけど、、、


まだ少しだるいけど今日は大事な日なのです。
気合い入れ直して頑張ります。


{C5D81D36-F962-44E5-AF61-D9569C9E273C:01}

お気に入りのこれを買ってきました☺︎


支えてくれるみんなにありがとうです。






人気ブログランキングへ



Click me