シォコラオランジュ♪ | Jenny's Diary

Jenny's Diary

Life is easy if you wear a smile!

今日はお休み。
健康診断に行ってきました!

初のバリウム検査。頑張りました 笑
視力が下がっていてショック!!
今まで1.5または2.0だったのに。。


{A4A16EBE-182F-4A2D-BD54-9240E34E8DE3:01}



本日お兄ちゃんが私に買ってきてくれたハーゲンダッツ♪
ママ好きそうなフレーバーだったからと❤︎
特別美味しく感じました。


夜は時間をかけてゆっくりご飯を作ります。

トマトとキャベツのスープ
この間母から教えてもらった切り干し大根のオリーブオイル炒め。
菜の花のおひたし。
雪が降って凍えるような日でしたが少しでも春を感じたくて。
菜の花のほろ苦さがいいですよね!

あとはササミのパン粉焼きも作ろっと。














人気ブログランキングへ



Click me:-)Thank you for supporting!!