ランチ♪ | Jenny's Diary

Jenny's Diary

Life is easy if you wear a smile!

先週のお休みの日久々にお友達とランチにいきました。

いろんなお話するの楽しかったー❤︎

{4DA15712-7F1E-4B61-966C-17BF7FC5B9FF:01}



楽しい時間を過ごし元気をもらいました♪






今日はポカポカ春の陽気。

お休みの朝はゆっくり起きて、
子供達と朝ごはん食べなから
いろんな話を聞くのが私の楽しみ。
2~3時間があっという間。


今週は岐阜への学校の旅行もあったので
子供達の話題は盛りだくさんです。
大爆笑ネタから悩み事まで、本当に
盛りだくさん 笑

娘はさすが多感な時期です。
いっぱい傷つく事があっても、くっつき過ぎず離れすぎず見守ってあげようと思います。










人気ブログランキングへ



Click me:-)Thank you for supporting!!