入院45日目 | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

どこで飛んだかわからないけど、

数えたら45日経っていた・・・

まあいいや・・・きままに。。。

 

 

breakfast

raisinbranx2

1%milk

mixberries

hardvoiled eggx2

diced nuts

greentea

 

snack1

shake (chocolate)

 

lunch

hamburger(なんででっかいマッシュルームがパテの代わりで、チーズとソースとキノコソースみたいなのが挟んであったz9

teddygraham(snack)

voiled carrots

 

snack2

boost (vanilla)

 

dinner

味付けは中華の青椒肉絲みたいな感じの肉と野菜の炒め物(なんて表現したらいいかわからん)

1%milk

jasminerice

brownrice

 

snack3

mixberries

yogurt

 

昨日は3時に始まったセラピストとの面談以後夕食時もずっと泣いていた。

 

まあ色々あるわな・・・

話すと長くなるので一旦終わり!