入院27日目 | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

{8068A478-3E9B-457D-B4D1-25F8C1BF612E}

アパートの周り朝散歩した。

美しい朝日。
ありがとう太陽。
私も照らしてくれて。



PHP6日目。

明日で一週間。

morning
raisin wheat toast 1
wheat toast 1
honey
strawberry jelly
hardvoiled egg 1
penuts butter
mix berries
yogurt vanilla
coffee
half-half cream&hazelnuts cream&white sugar
water 16onz

snack1
paffeit(yogurt,mixberries,mixnuts,granora)

lunch
vegetarian plate 
carrot cucumber Cheddarcheese
fumus
sweetpoteto fly
fruit cup
water 16onz

snack2
mixberries and mixnuts

dinner
whiterice
brownrice
tofu
vegetables (chinese)
bananapudding
16onz water 

snack3
probar


ダイエティシャン(栄養士)と面談した。
スナックを大幅に変えることにする。もうここ1ヶ月で人のを見てあれ食べたいなーとかどんな味だろうと思うものはほとんど食べた。
今までとっていたスナックCリストのバナナチョコクロワッサン、バナナチョコピーナッツバターラップ、パフェ、ダートプディングなどなどおもたくてカロリー計算も恐ろしいやつ。
太る理由の一つ。
このスナックリストから日曜にだけ固形物にする。
日曜日はセルフで取るかパッキングだが、正直きちんと完食するか不安なのでここに小麦トーストサンドイッチとピーナッツバター、ハニーにすることにした。ブーストとシェイクとスムージー
で足りるのか?相当みんなゆっくり食べてるし20分かけて味わうしかないい〜

正直今何キロなのかは知らなが・・・・大台には乗ってないだろ・・・
もう少ししたら食事も減らせるようになるらしい・。。
嬉しい・・・お腹がきついときと頭が痛い時は何をしてもやる気がマイナスになるしね・・・

今日は大きなショッピングモールに行ってぶらぶら。
目的のものは買えたので満足。


昨日2時間まともに寝てない気がするし一日中頭痛いし膝とか色々痛いので早く寝たいけどまたこれが眠れない。

スリーピングハニーバニラティーを飲んで今日こそ早くベッドに行くか・・・・


色々思うことあるけどまた今度。