入院19日目 | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

今日はレジデンシャルでの最後の週末。

昨日は一日休めた?ので今日はouting日和。

 

晴天。

快晴。

 

そういえば日本語と中国語の区別ってあまりこっちの人はないみたい。

これは日本語でしょ?と見せられたメディテーションの題名は、思いっきり中国語だったw

 

まあどっちでもいい。

だいたい漢字の並びで意味はわかったのでそうだと言っておいたw

 

 

 

今日はアウティング中に、スナックは一つスルーできるのでよかった〜

レベルが上がるにつれスナックもなくなればいいのになー。

多分量は減るの?か?

食事自体も減ればいいのにな〜

 

これって絶対出た後少しは痩せると思う〜

 

というかここで体重が増えるのに嫌悪感、罪悪感を感じるのはもうやめた〜

朝ごはんはお腹空いてるので1G1F1P1V1M1F以上とってる人が多い。(炭水化物、脂肪、プロテイン、ビタミン、ミルク、フルーツ)

ベーグルは半分ではなく一つ食べたいわ〜いつもエッグは二倍にしている。ここら辺は自発的に量を増やしたいと思う。

こっちの人はオートミールとかwheatscrambleなどもポピュラーだから一緒にトーストやベーグルと食べることも多いようだ。

バナナやアップルとピーナッツバターの組み合わせも好きだ。

 

日本ではあんまりピーナッツバターを果物にはつけないよなー。こっちのは甘くないから合うんだよね。

 

 

今はアウティングの前にフレッシュエアー。

 

こちらの温度表示にも慣れてきた。

98とか100とか前は変な漢字だったけど慣れるもんだな〜。

日本に戻ったら(戻るのか?)逆に変な感じになりそうやわ〜〜

 

 

今外でパソコンいじってるけど暑すぎる〜

 

こっちに来るときサングラス持って来るか迷ったけど持ってきて大正解。

日差しが強すぎ〜!!

 

 

 

今日はファーストスナックのピーナッツバターサンドイッチ通称 PBサンドイッチに間違ったものが入っててキレそうになったw

ほんまは、just PB & Honey or Jelly or bananaなのに、今日は全部入ってやがったw

キレそうになる心を抑えて先にヨーグルトを流し込み、サンドイッチも水と一緒に流し込んだ。

噛んでる途中に水を混ぜるのは吐きやすくなるから前もしていたが、今はできるだけ消化を早くするためにそうしている。

スタッフにそれはいけないと言われないので禁止ではないようだ。それにそこまで見てないか。でも悪意はなくて、こないだコーヒーにハニーを入れたらしっかりバレていて、後で栄養士との面接で注意された〜悪意はないし、ここの決まりが厳しすぎるw

ブラウンシュガーはコーヒーに×、

ホワイトシュガーのみオッケー。

 

ブラウンシュガーはオートミール用らしい。知らね〜〜よ〜〜

普通って言われても私からしたらハニーをベーグルに載せていいのになんでやねんって感じwほとんど同じやんw

チーズの中でもチェファーは一緒に食べてダメなのにクリチのみベーグルにオッケー。チェダーヤプロバンスはスクランブルエッグのみ。

なんでスナックの時の小麦クッキーとチェダーはいいのにこれがあかんのか理解できんw

小さく切りすぎも注意されるし〜顎関節症気味の私にはかぶりつくのが摂食障害でなくとも怖いっつーの〜〜

まあいえば認めてくれるからいいんだけどいちいち反抗するのもめんどくさいしね。

 

 

 

 

さて1時半〜4時半までアウティング楽しんでこよ〜

ミュージアムは涼しいし人も少ないしありがたい!

 

 

 

{D62457F1-9B5F-4DC3-AC76-A6C647FC66E2}

博物館、静かじゃないやんっっw

 

子供たくさんいた〜〜

まあ楽しめたからよかった

 

 

{CB53788C-7884-451A-8B75-FC536E9D5B83}

 

 

 

久しぶりに階段登った。。。しんどかった笑情けねーーー

 

 

 

 

今日はいつも元気な男の子マイケルが、わかりやすく落ちててみんなでフォロー。

わかりやすっっw

 

まあ誰でも落ちるときはあるよねー

男の子のが繊細な気もするわー

 

 

明日いなくなる子に手紙書いて渡してきてから寝るかーーー。