入院生活12日目 | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

{51FF47AE-6517-4DB4-A993-C97EED88FADA}

土日は、昼から電子機器が使える〜♬

 

昨日は初めてここにきてから両親とご飯食べた。

うまく行った。

日曜日も楽しみだ!

 

別に、朝昼夜どれでもいいらしい。一日に一回なら。

 

また来週も来てもらおう。

 

そして月曜日にはレベル5に上がれる!!!はず

 

 

 

今日はこれからネイルに行ってくる!

 

ジェルネイル楽しみだ〜

 

先週はめちゃくちゃ憂鬱だったけど、今週は時間が早いかも。

 

 

 

 

 

 

ジェルネイル行って来た〜

思ってたよりも全然いいというか日本と変わらないジェルで一安心!

東洋人っぽかったけど、丁寧な仕事だった。

 

{EC3B72B3-D230-4D9C-8A6C-A8C02DCB4AC2}


今日はジャスミンライスを選択したんだけど、ジャスミンライスがむしろ白米みたいな食感だったな・・・

こっちで描いてあるerown rice , white riceは、予想通りの味ってかんじ

まあないよりいい。

 

初めは重たく感じたが、小麦ばっかより便通は断然良い。

 

やはり日本人だからだろう。思い出せ、私のお腹よ・・・自然と消化する機能を。。。

 

 

 

今日はお気に入りの青のロングスカートを着た。

ウエストは買った当初は緩かったが退院するまでにちょうどいいくらいになればいい

 これまで100パーセント全ての食事スナックを食べてきた。

今日のスナック二回目は、プリンプディングに砕いたオレオクッキー。これは無駄に甘くておいしいかれリピート。


スナックはABCにわかれていてそれぞれ15種類ほどある。

かなり迷う笑


やはりお気に入りはヨーグルト、ナッツ、ベリー、グラノーラのパフェ!


体重を増やすとはいえ一般的な体型よりも全然痩せている人で退院もしくは入院から半入院みたいな形に移る人もいる。

それは見ていて逆に安心する。

 

そしてここには他で治療していて転院してくる人も多い。

 

今日はあっという間に一日が過ぎた気がする。

 

明日はまた夕食を両親ととる。

 

来週には外のレストランで家族かメンバーと食事をする予定だ。

 

順調過ぎて怖いが大丈夫なのかーーーーー

 

 

 

二週間吐かないのはもう確実に10年以上ぶりだろう。

 

吐くことが怖くなるかな?

残念ながらまだそれは思わない。

いつでも出てくるような気もする笑

 

でも出さなくてもいいんだと思えるようになった。

 

少しは進んだんと思っていいよね。