おはようございますニコニコ

明日からいよいよオープンガーデン始まります!!

 

ところで明後日13日は、残念ながら雨になりそうです。

うちの庭の通路は狭いので、傘を差しながら歩くと左右に植えているつるバラに引っかかってしまいます。

その為、雨の日はオープンガーデ中止とさせていただきます💦

 

ルイーズオディエもたくさん開花しています。

アーチの下はとても良い香りがラブラブラブラブ

 

 

 

スパニッシュビューティーも既に花がら切りをしていますが

まだまだ咲いていますウインク

 

ブルボンクイーンとのコラボ

 

 

ほんとに可愛い飛び出すハート

 

 

ストロベリーアイス

今年はすごい大株に成長アップ

 

ピンクストリーム

 

この花形

完璧に美しいと私は思いますキラキララブ

 

 

今年初めてたくさん咲いてくれたサイレントラブ

 

きれい~~~ラブラブ

 

鉢植えのトゥルーブルーム ミニバラですラブ

 

ブログを読んでいただき、どうもありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。 今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 住まいブログ DIY

にほんブログ村