最近のお天気の悪さ、何とかなりませんかね・・・雨

雨が何日も続くと気が滅入りますおねがい

 

三時頃、ようやく雨が上がったので庭を見回り。

 

いくつかですが、チューリップがキレイに咲きましたチューリップ赤

今年は新しい球根を植えていなかったので、去年に植えたものです

 

やっぱり可愛いラブ

 

これはハッピーファミリーという品種

 

一株からいっぱい咲きます

 

5年植えっぱなしのアネモネ

 

 

ムスカリ

 

これもムスカリですが、ちょっと種類が違うみたい

 

アジュガは庭のあちこちに株分けしています。

 

バラの芽もかなり出てきました赤薔薇

 

小屋の前のバラはシンデレラ、ピンクストリーム、レディーオブシャーロット

エブリン

 

ここはポンポネッラ、ストロベリーアイス、ラレーヌビクトリアなどたくさん

 

スパニッシュビューティー

 

通りをはさんでサンセットグロウ、サマースノー、ルッセリアーナなど

ここもたくさん植わっています

 

ルイーズ・オディエ

 

今年は無謀にもドロシーパーキンスを鉢植えにしちゃいました

一体どうなるのか・・・ビックリマーク

 

何回か載せていますが、フランソワジュランビルは間違いなく素晴らしい

景色を見れそうですラブラブ

 

バラの開花まであと1カ月・・・楽しみで仕方ありませんラブ

 

ブログを読んでいただき、どうもありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。 今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 住まいブログ DIY

にほんブログ村