ケルナーフローラはうちに3株ありますが、玄関のところに植えたものが

一番キレイに咲きましたキラキラ

 

色はコーラルとオレンジ、ピンクをミックスしたような何ともいえない美しさラブラブ

花びらはヒラヒラのフリルのようです。

かなりな大輪ですが、花びらはやや厚いので雨にも強く

 

花持ちも良いので、私が大好きなバラですラブ

 

昨日と今日は夏のような暑さ・・・あせる

バラには毎日の気温の変動がキツイですね。

そんな中でも新しいバラも開花しています。

 

アドーアロマンティカ

 

ジャスミーナも咲いて来ました。

 

ピエールドゥロンサールは去年調子悪かったこのバラが、今年はたくさん咲きました。

バラってわからないものですね。

 

フラマンローズも満開

 

右側の芽衣も

 

春がすみもね。

 

ルイーズオディエはもう終わりに向かい、花がら切りが忙しい・・・あせる

 

コンスタンススプライ

 

ポールヒマラヤンムスクランブラーもあっという間に満開ですね。

 

鉢植えのトゥルーブルーム

カップ咲きの赤いお花が可愛いですニコニコ

 

種まきのルピナス

咲くのに時間がかかったけど、すごく大きくなったOK

 

愛らしいクーペデペ

 

私の好きなバラの3本の指に入る、ブルボンクイーンラブラブ

もう終わってしまいます~

あ~、寂しいな~あせる

 

 

 

ブログを読んでいただき、どうもありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。 今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 住まいブログ DIY

にほんブログ村