2匹の子猫を迎えてもうすぐ2週間・・・・。

 

というか、まだ2週間なのですが既にヘトヘトって感じになっています笑い泣き

まるで双子の幼児を育てているお母さんのように、「こら~!」「ダメ~~!」と

一日中大声を上げていますあせる

 

我が家に猫を迎えるのは、この子たちで6匹目になりますが、こんなに活発な猫は初めて!滝汗

兄弟だから余計に強気なのかもしれません。

 

一日のほとんどは取っ組み合いか、部屋の中を猛ダッシュしているか

、いたずらしているというスケジュールグー

 

 

右のシマシマ子猫「すみれ」は♀なのですが、♂の「ミント」より足腰が強く

取っ組み合いではいつも勝っています(笑)

 

しかし、寝る時は必ずくっついて寝るので笑っちゃいます。

この時だけは我が家に静けさが戻る瞬間キラキラキラキラ

心から可愛いと思います。

 

先住猫の「はな」も、徐々に子猫と一緒にいる時間を増やしています。

少しずつ慣れてきましたが・・・

ちょっかい出すスミレに、「私に30cm以上は近づかないでよ!」と言っているような

猫パンチの連打!!イラッ

 

私:「はなにも迷惑かけるけど、大目に見てやってね。頼むよ真顔

 

電池切れのミントにしつこくするスミレ(・・;)



ブログを読んでいただき、どうもありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。 今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 住まいブログ DIY

にほんブログ村