プチ模様替えするつもりで、セリアのボックスを使い

ミニチェストを作りました。

 

以前のこの場所には

この大きなチェストが置いてあったのですが、

 

パーゴラ側に移動

 

でもやっぱり細々したものを入れる場所がないと困る

それでボックス6個に取っ手をつけて

 

枠は例によってオットにお願いして作ってもらいました。

 

ペイントは私の仕事

 

机のあった場所にはカウチソファを置く予定でしたが、

この前ネット通販詐欺に遭ったので、どうしようかまだ迷っています。

 

ベランダに置いているキャベツボックスも、5年の間に木が腐食してきてしまったので

オットに作り直しをお願いしました。

今月は木工作業が多いです。

 

ブログを読んでいただき、どうもありがとうございました。 日本ブログ村のランキングに参加しています。 今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村