十柱戯 | 女王様と姫と姫&ときどきカメ

十柱戯


ジェニファーちゃん。


ジェニファーちゃん。


ぐぅぐぅ寝ているジェニファーちゃん。


ふっと目を開け、すぐにまた寝てしまうジェニファーちゃん。




こんなに可憐なジェニファーちゃんでも、


荒れてしまう日はあります。



専用のお皿にゴハンを入れてあげているのに、


棚からドッグフードの袋をひっぱりだし、


シャッシャッ!シャッシャッ!


と、引っかき、袋を開け、


ガツガツ!ガツガツ!


食べ尽くします。


OH!ワイルド!


ジェニファーちゃん、それ、そっちのお皿に入っているのと同じ物よ?


まったく。呆れて物も言えません。

・・・言いなよ。太るよ。




ジェニファーちゃんは、

食べるときと家族をお見送りするとき以外は、

ずーーっと寝ています。


グゥグゥ!グゥグゥ!


私は、1日に1回彼女の吐息を肺の奥底まで、肺胞の隅々まで、

吸い込まないと、脳細胞が活性化しません。


寝ている彼女に近づいて、そっと顔を寄せ、吸い込みます。


OH!マイルド!






今日、帰りにマックでハンバーガーを買いました。


またハンバーガー??ハートブレイク


マックを出るとき、カバンの中から自転車の鍵を取ろうと、


下を向いて、必死に探しながら歩いていました。


出口で、誰かにぶつかりました。


「きゃっ!ごめんなさい!!」



OH!ドナルド!

ドナルドに謝っちゃったよ。


恥ずかしいついでに、彼のことをもっと知りたくて、

ホームページを見てみた。






あれ??


あなた、そんなキャラだったの??


なんかメイクとスポーツが激しく似合っていないけど。


みんなに笑われるというピエロの仕事を忘れてるでしょ。


かっこつけてたら、ピエロ失格なんじゃないの??





ねぇ、どうしたの??


ドナルドに何があったの??


心配だよ。




突っ込みどころ満載 → マクドナルドホームページ