1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 11, 2012 00:06:12

クリスマス【前編】

テーマ:ブログ
メリークリスマス~!!

…過ぎましたね。とっくに。

「なんなん…いまさら…」
photo:01



いいの!よそはよそ。うちはうち!
いろいろ書くことが溜まっているのでまずはクリスマスのことから[みんな:01]

去年のクリスマス、それはそれは盛大なものでした。

「……まあまあね」
photo:02



おニューの水色セーターを着て、近所のオシャレスポットにGO[みんな:02]

「さ…さむ~い…」
photo:03



「ヴィヴィは、お、おうちで、いいんだな。」
photo:04



「もう帰る。プンプン!」
photo:05



まあまあ。とりあえず写真だけ撮らせて!
それだけが生き甲斐なのー!

「はい……これでいい…?」
photo:06



キャー!素敵!水色がぴったり!

「ツリーいっぱいあるね…キリスト強でもないくせに…」
photo:07



はい、おつかれさんどす~[みんな:03]
極寒の中、キャーキャー言いながら写真を撮り、
道行く人に微笑み話しかけられ、
満足したわたくしは姫たちと走って帰りました。
寒い!!寒い!!

そして、お城でも撮影会(笑)
photo:08



いろ~んなお洋服で撮影しまくったのですが、
姫たちに疲労の色が濃く、あまり良い写真が取れず[みんな:04]
特にブレンダ様ったら!お顔が真っ黒ですわ!

「はいはい…メリクリメリクリ……」
photo:09



そんなこんなで、クリスマス前は外でお家で大騒ぎでした。
各国首脳とのパーリーもこなしクタクタになった双子の姫たち。

なので、25日はわたくしと姫たちだけで!なんと!オシャレなカフェに行ったのです~[みんな:05]

その模様は次回[みんな:06]

メリークリスマス!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 29, 2011 01:58:12

ねんまつ!

テーマ:ブログ
けいおん!

ではなく、ねんまつ!ですね。
前回の記事から時間が経っているので書くことがたくさんありますが、
とりあえず最近の姫たち[みんな:01]


「ミ、ミ…ヴィヴィーちゃん、なんだな?」
photo:01



「ストロブレーンダなの」
photo:02



はい!みんな拍手!!
ジェニファー女王から姫たちへと受け継がれた伝統芸能。
フード被ったりコスプレしたり。
ジェニファー女王はレースのカーテンでウェディングごっこもしていましたね。
姫たちもようやく落ち着いたエレガントなレディに成長し、このような素敵な御姿を拝見することができるようになりました[みんな:02][みんな:03]


もう外を歩くとファンの方々が走り寄って来て握手を求めるほどの人気を博している双子姫たち。
(ほんとに!!)

秋には木場公園で散々走り回っていましたが、
冬になってからは冬眠のごとく寝続けるわたくしに抱かれ、
のんびりまったりな日々を過ごされております。

先日のクリスマスイブには城内で盛大なパーティーを開催[みんな:05]
クリスマス当日には最近見つけたおしゃれなカフェーにお出ましになられたお二人[みんな:04]

少しずつ素敵なグラビアを交えながら御紹介していきたいと思っております。

それではみなさん、ごきげんよう[みんな:06]

「…ハイ、サイナラ…zzz…」
photo:03

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 17, 2011 16:31:00

あゝ暇。

テーマ:ブログ
いや、そうでもないかも。
わたくしこのところ、おそらくこれからずーっと毎日暇です。
とは言え、侍従頭として城の細々としたやらなければいけないことは多いんですよ。
そもそも姫たちのお世話という最大の使命がありますし。

ホームセンター視察したり。

「このカート楽しいねラブラブ
photo:01



「フライパン買ってぇ~」
「ノ、ノコギリが、ほ、ほしいんだな」
photo:02



就寝前に姫たちに全身マッサージをしたり。

「みぎ…うえ…もうちょっと…ななめ…した…」
photo:03



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:04



ダルビッシュと姫たちの溝を埋めてみたり。
待っていて下さる姫たちと護衛のダルビッシュ馬
(一応、モザイク入れてみた笑)
photo:05



この日は、姫たちについて一般の方からご質問があったようです。

photo:06



「あ、あ、あーたん、ま、まだ、なんだな?」
「んもータクシーで帰ろうよぉ。」
photo:07



城周りをお散歩していたら、史跡を見つけたり。
人力車と姫たち!やっぱり似合うわ~ドキドキ
photo:08



商店街で秋の交通安全調査してみたり。

「ひ、ひとが、多いんだな?」
「自転車はっけーん。」
photo:09



まあ、わたくしは暇なんですが、
姫たちは毎日お忙しくて大変ですベル

地元ではもう有名になっちゃったし……
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 09, 2011 10:44:15

芸術の秋

テーマ:ブログ
「こんちは…フリフリガールズです……」
photo:01



拍手~!!!!

「あーたんが、なんか作ったみたいです……」
photo:02



そう!そうなんです!
最近城内に手芸ブームが巻き起こっておりまして、
これはもう姫たちへの忠誠を誓う絶好の機会なんですのブーケ1

というわけで、試作品その1。
photo:03



……ちなみに、右のクマちゃんは売ってたものです(笑)
左の、作品名『ショートケーキ作りかけ』
ミュージックは南こうせつ&伊勢正三音譜

そして、下の箱の完成品がこちら合格
photo:04



中がこちら
photo:05



そして!
photo:06



きゃー!!!!
苦節2時間汗山越え汗谷越え汗
姫たちの不満を聞き汗
自らの美意識と戦い汗
長い……道のりでした……汗

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:07



いやー楽しいラブラブ
本当はショートケーキやらクマちゃんやらなんやら可愛くしようかと思ったのですが、
これで大満足だったのでここで完成。
これに印鑑や鍵、財布など大事なものを入れてますいちご

次はブックカバーかなドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 06, 2011 13:44:04

2011秋のファッション

テーマ:ブログ
最近、衣装持ちな姫たち。
お出かけでも、城にいても、毎日お召し物を取っ替え引っ換えしてますワンピース

「ぜ~んぶ二枚ずつあんのよね」
photo:01


「シ、シマシマ、なんだな?」
photo:02



オレンジっぽいピンクと紫のシマシマは、
着てみると意外に可愛かった!!
まあ姫たちほどの美貌なら、どんなお洋服も着こなしちゃうんですげどお~ラブラブ

こちらは、城にてリラックスモードの姫たち王冠1

「フ、フ、フレンチ…トースト…」
photo:03



「フレンチ…キス…」
photo:04



きゃーラブラブラブラブ
シマシマ!!またシマシマ!!
これ、フードつきなのドキドキパイル地なのドキドキ
photo:05



サルコジさんから、これからもフランスをどうぞご贔屓に!と贈られてきました飛行機
photo:06



「C,C,C'est très gentil de ,v,v,votre part,monsieur Sarközy.」
photo:07



えー!!ヴィヴィ様ったら、フランス語話せるのー?!?!

「むっ……」
photo:08



「ちょっとぉ…ひそひそ…なんで喋れんのよ…ひそひそ…」
「な、な、習った、んだな?」
photo:09



えー!!!!
最近、NHKの語学番組見てるけど…
ヴィヴィ様、覚えるの早いね……
ブレンダ様は、一緒に頑張ろうね……
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。