プヮァンダ | 女王様と姫と姫&ときどきカメ

プヮァンダ

061028_1725~01001.jpg
我が家に、謎の生命体が来訪。

少しの間、居候させて欲しいらしい。

なぜか下半身は裸。

なぜ?

うるうると見つめられると、自分の意思で行動できなくなる。

きっと何かマインドコントロールビームアップを発しているのだ。

きっとそうだ。

そうでなければ、この冷静沈着クールビューティーアヤが

「あぎゃー!座った!きゃわいいっ!ぬぉーー!天使?天使?羽がないってことは堕天使?むしろ小悪魔?小悪魔ちゃん!あぁっ!脳細胞が死滅するぅー!きゃわいいっ!そのまま!そのままね?いま写メール撮るから!あっ!あっ!あぁっー!アンビリーーバブッッル!天使ー!」

なんて叫ぶはずがない。



ハンバーガー大好きハンバーガー

弟と、モスバーガーをモリモリ食べた。

弟は匠チーズ+モスバーガー+テリヤキチキン+プレーンドッグ。

私は匠+フレッシュバーガー。

プレーンドッグは一口もらった。

イエス、仲良し。

人生で、こんなにたくさんハンバーガーを買ったのは初めてだった。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブし・あ・わ・せーーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


いや、ほら、うん。

ダイエットドクロとか…忘れてたわけではなくて。

人生において、食って大事じゃない?

ね?

あと1.5kgなのになぁ…。

体重も時間も、自己管理は難しい。