長襦袢 | 女王様と姫と姫&ときどきカメ

長襦袢

あのね、

みんな分かってると思うけどね、


ジェニファーちゃんって、可愛いの。



めちゃくちゃ可愛いの。


横向いてぺろってしちゃうの。



こんなに、こんなに、好きだという感情はどうすればいいのですか??


神様、私はどうすればいいのですか??




それはそうと、今日、

すっごい素敵なお医者さん恋の矢に診て頂きました。



ちょっと年配の方で、総白髪で、痩せていらっしゃる。


お医者さんなのに、

カルテを書く右手の横には吸殻入りの灰皿タバコ


あ、横には煙草の箱が。


あぁっ!先生、ガム噛んでいらっしゃる!?


タバコの臭い消しなのね。


医者としてどうかと思うけど、

いろいろびっくりしながら、

それでもかっこいい先生とおしゃべり。


先生はその風貌から、

「ブラックジャック」と呼ばれているらしい。


そして、そのエキセントリックな性格から、

医者としての評判はすごぶる悪いらしい。

一応、町医者だもんね。



私は、たまーに、


「一緒にいると、思わず自分のことを喋ってしまう」


と言われます。


私が聞き上手というより、

人によっては、話しやすいオーラを感じるらしい。


目指せ癒し系ソフトクリーム


先生も、ご自身の専門分野について、

ペラッペラペラッペラと、1時間近く大演説。


あのぅ、私、ちょっと薬をいただきに来ただけなのですが。


でもかっこよかったキス


医学部を目指す身としては、お話も面白かったし。




世の中の知的職業の人の9割はかっこいい気がする。