胡椒 | 女王様と姫と姫&ときどきカメ

胡椒

061027_0024~02.jpg
画像はジェニファー。
やっぱり世界一ラブラブ


さっき、予備校を出たら、
道に黒パグを連れたお兄さまが。

満面の笑みで近付く私。

怪訝そうなお兄さま。

「キャァァー♪♪」

突然の奇声。

お兄さまの肩がビクッと震えた。

約1分ほどの間に、

「小さい!細いですねー!何才なんですか?」
「私もパグ飼ってるんですよー!」
「お名前なんていうんですか?」
「可愛い!キャァァー!」
「さっささ…触っても大丈夫ですか?!」
「ウキャァー!なんて素敵な横顔!」
「あ、写メール撮らせて頂いてよろしいですか?」
「あぁっ!可愛い!こっち向いて?こっち向いてー!」

以上、マシンガンのようにまくしたてました。

…落ち着いて。( °д°)
お兄さま、びっくりしてるから。

しかし肝心の、パグちゃんの写真をブログに載せて良いかを聞くのを忘れた(;`皿´)

予備校の横の道だし、きっとまた会えるはず。


パグを見ると正常な判断を失う。

次会ったら、落ち着いて話せますようにドキドキ