親子で深夜のダンスバトル | 女王様と姫と姫&ときどきカメ

親子で深夜のダンスバトル

061024_0051~03.jpg

明日、給料がガッポリクローバー入ることを期待して、
今朝はちょっと奮発して、
予備校に行く前にコンビニで好きなお菓子を買おうと思いました。

ワクワクしながら、160円のプチシュークリーム7~8個入りを買いました。

生クリームとカスタードの2種類で、
それはそれはワクワクしながら予備校に向かいました。

食べることぐらいしか楽しみがないのですもの。

こういう、モチベーションアップの小さな幸せは受験生にとって大事なのです。


予備校に着いて、重いカバンを置いて、
中のシュークリームを取り出すと、

問題集やプリントで、上の方の2個が潰れて、

中身が飛び出していました。

うぅっ(´;ω;`)



涙を必死でこらえつつ、
3個ぐらい食べて、勉強していました。


しばらくして、また1個かじりました。


中華料理のショウロンポウをかじった人みたいになりました。

かじった口から生クリームがぶぁーって、

ナイアガラの滝。


今日、外は極寒だったから、予備校内は暖房がきいてて、
生クリームとカスタードが溶けていたらしい。


うぅっ(´;ω;`)


もはや、ワクワクのシュークリームではなく、
ただの白い水入りの皮。

妙にヌルイし、衛生的に気になったので、
結局3~4個捨てちゃいました。


うぅっ(´;ω;`)

もったいない。
滋賀県知事に怒られる。


シュークリーム(´;ω;`)