秘密のハチミツ | 女王様と姫と姫&ときどきカメ

秘密のハチミツ

061015_1127~01001.jpg

ものすごい久しぶりに原宿に行きました。

電車内で、私の真後ろにギャル

最近の若い子は背が高い!

私の耳の横に口が。

細いし長いし可愛いなって思っていたのに、

クッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャ

ガム噛むの。


あのね、口、閉じて?

体内で起こる現象である咀嚼を人前に晒すことは、人前で排泄するのと同じである。


って言おうかと思った。


そんなことを考えていたら、

代々木に電車が止まった。


窓の外を見ると、
全ての駅にある、電車の行き先を指す、

「しんじゅく→代々木→はらじゅく」

の看板が。


ギャルのガムに意識を持っていかれていたので、

「しんじゅく」と「はらじゅく」が一瞬、どっちがどっちか分からなくなり、


(しまった!乗り過ごした!?)

公共機関恐怖症からパニック。

「おっおっおっお…降ります!

おっ…降りま…降りません!」


…何の宣言?

クッチャクッチャギャルは白い目で見てるし。


電車、苦手だなぁ。




受験ブログ   学生ブログ2