ガッチュリ | 女王様と姫と姫&ときどきカメ

ガッチュリ

今日は、バイトで、ちょっと嬉しいというかなんというか、な出来事が。


幼稚園ぐらいの子供♂に、

商品を渡した後、ニッコリ笑いかけたら、


「おぉぉ~~!笑顔にヤラレタ~~!!恋の矢


って言われちゃった。


最近の子供はマセてるね・・・


隣でお母様が恥ずかしそうな微妙な笑顔だった。




中川さん、あんな発言して大丈夫なのかな。


中川昭一

やっぱりかっこいいけどラブラブ


政治家2世でワルで麻布から東大で酒乱で女たらし!

ああ!かっこよすぎ!

遊ばれたい!!かっこいい!


あのマセガキンチョも、もう10年ぐらい経ったら相手してあげるのに。


・・・10年経ったら、私の方が賞味期限かしら!?


いやいや、私は56歳で杉本彩国生さゆりを足して2で割って150cmにした総理大臣晴れになるから大丈夫。


衆議院選挙のときは投票してねクラッカー


受験ブログ   学生ブログ2