ERIちゃんリーディング2回目 | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。

そんなこんなで覚悟と決意を新たにしたわけですが、

決意がなんであれ今回本当に「決意」したんだなぁと

納得できた理由は良くわからないんだけど

 

ただ

 

気持ちがいい

すっきりしている

 

という感覚がそこにあるっていうことなんです。

 

こうでこうしたから、というのではなく。

ただ決断したから来たこの落ち着きというか。

今までに無いほどの

 

安堵感

なんと素晴らしい!!ニコニコニコニコ

 

そしてどんな安堵感かというとですね、

まだ何もしていないし、

これからどうして行こうかという戦略もないし、

なーんも決まっていないのに

 

全くソワソワしない

もしかしてこれを心の平和というのだろうかニヤリ

今までに経験したことのない気持ちの余裕がそこにあり、

不安が全く無い。

 

とはいえ、

そうもしておられない。

が、何をすればいいのか。。。。

 

というわけでここでERIちゃんの2回目リーディングを

お願いすることにしました。

 

場所は表参道のANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)

 

 

シャンパーニュが飲みたかったこともあり爆  笑

シャンパーニュを飲みながら近況報告をし、

ERIちゃんがいい感じになってきたところで

リーディングスタート♀

 

私のご縁のある方はかなり厳しめ、大物であると

1回目でリーディングされ、大物であるがゆえに

その姿はERIちゃんには見えなかったということでした。

その代わり代弁役(?)の3人のエンジェルが見えていた

のですが、今回はそのエンジェル達の姿はなく、

本筋が既に私の頭の上に乗っている。

というのは伊勢志摩リトリートの夜に言われたこと。

で、その後のリーディングになったわけですが。。

 

ERIちゃん:えーっと、本筋(例の大物)がジェニーさんの

頭の上に乗っていて、両手に剣を持っているんです。

その剣は本来外に向けて使うもののようなんですけど、

今まだ外側には向けられていなくて、下に(私の頭に向けて)

向けられていますね。

 

この本筋は顔に赤紫のマスクみたいなものをしていて、

この意味するところは「自然・海外という外部からの影響を

大きく受ける」ということのようです。

 

でもまだそれ以外のことはあまり伝えてきません。

 

ジェニーさんは何でも出来るひとだから故に本筋もその他の

後ろの人達も口を出さないんですよ。

 

 わたし:でも、今までもよくサイキックの方々にわたしの

すべきことをリーディングしてもらってきて、その方々が口々に

いうのは「あなたはもう分かっています。だから教えることは

ありません。後ろの人達が教えなくていいっておっしゃるので

私の口からは差し控えます」っていうものだったの。

だけどここにきてやっと分かった気がするよ。

 

ERIちゃん:7月のエジプト、その後8月のフランスとロンドンで

見えてきますよ。

🇪🇬エジプトは心が揺れ動くことがあると思います。

🇫🇷フランスは何か確認が入ります。

🇬🇧イギリスはとても楽しそうです!

 

どうやらエジプトとフランスは過去生があり、それらがその後の

旅で見えてくる。そしてイギリスは今世で楽しく生きるヒントが

あるようです。

ERIちゃん曰く

「イギリスの話をすると薔薇がたくさん見えます🌹」

照れ照れわーいわーい爆  笑爆  笑

 

あとは私の叔母が相変わらずビジネスのアドバイスをしきりにしているとか

今回は初登場?の祖母が紺色の着物を探しているとかも伝えていただきました。

 

 

↑2回目リーディングのデッサン(ERIちゃん直筆)

 

ではとにかくエジプト、フランス、イギリスを意味を持って

旅行したらいいのね!!という結論に至り、7月末から始まる

ジェニーの魂の旅をとにかく満喫することにしました。

 

そして間も無く友人の涼子さんからも「エジプト展」を

やってみたらいいんじゃない?というご提案もいただき、

せっかく行くならそれも面白いねということで、

そこも意識しながらのエジプト旅行になりました。

 

次回はそのエジプト旅行について書きます。