七転八倒と決意を宣言した一夜 | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。

そんなこんなで夕方家にたどり着き、

なかば這いつくばりながら着替えて

ベッドで休む。

 

も、今度は頭痛が出てきて、

頭ぐわんぐわんと気持ち悪いで

眠れやしないえーんえーん

 

ロキソニンと胃腸薬飲んで横になるんだけど、

特に眉間がズキズキして眠れない。。

 

そのうちイライラしてきて

意味不明な言葉まで発する始末。

 

あーーー、どうしてこんな風になるのぉ!

眠れないの、どうしてーーーーーー!!

と、悶え苦しみながらERIちゃんにLINEでSOSチーン

 

そしてここで初めて「巫病(ふびょう)」を知る

ことになったのです。

 

知ったは知ったけど、じゃあどうすればこの苦痛から

脱することができるんじゃーーー!と引き続き

悶えながら、気づけば既に夜中になってしまい。

 

そういや、この症状以前もあったなぁなんて

過去の記憶(沖縄 久高島からの不調)をたどる。。

あのとき1週間ぐらいほとんど寝たきりだったんだ!

それ、再びーーーー??勘弁してーーーー!!

と声に出して叫ぶえーんえーん

 

で、次に口から出た言葉

「ミカエルーーーーぅ!

助けてーーーーーー!!」

でした笑い泣き笑い泣き

 

このミカエルはどちらのミカエルかと言いますと、

大天使のミカエルです天使天使

↑ウチに居る大天使ミカエル

 

私の場合、何故か一大事の時はミカエルコール。

以前無くしたダイヤモンドのペンダントトップ。

いくら探しても無いので、ミカエルコールしたら

夜中にトイレのお掃除ブラシの上に乗っかって

いるのを発見宝石白宝石白

 

その他何か探し物はいつもミカエルコール。

「探し物の担当は僕じゃ無いんだどなぁ。。」

なんて聞こえる時もありますが。。。

 

もう午前0時を回っていたと思います。

ミカエルコールをして

「わかりました。覚悟決めました。

やります!ちゃんとします!!

今度は絶対です。」

みたいなことを叫んだと思います。

 

そうしたらほどなくして頭痛が弱まり、

気付いたら朝になっていて。。。目目

ちゃんと眠れた事実に気づき、、

「あー、とうとうこの展開になったのかぁ」

としみじみしたのでありました。

 

後日、巫病を自覚するまでの流れを身近な人に

お話しする中で印象に残ったコメントは。。。

 

「沖縄の久高島の後もそうなったよね。

だからやっぱりスピリチュアルな所からの

症状だよね。」

というもの。

 

具合悪すぎてすっかり忘れていたけど、言われて

思い出しました。久高島のユタにも言われたこと。

その後の不調は今回の症状と同じです。

 

それからもう一つのコメント。

 

「ジェニーさんみたいにこの世の仕組みや現象を

少し考えれば分かってしまう人、達観してしまうタイプは

『なかなか神頼み』するような状況にならない。

だから自分の身体が不調になるくらいじゃ無いと

神様ーー!ってならないんですよ。だからこういう

状況になるんですよね。」

 

と言われた時にはなるほど!と深く納得してしまいました。

ちなみにこれはスピリチュアルな活動をしている

クニちゃんからのアドバイスです。

 

なるほど良くできてる。

でももうあんな辛いのは嫌ーーー!

 

ということで、その1ヶ月後に予定しているエジプト訪問で

何が起きるのか、エジプトから起きる流れに期待を寄せて

日々を過ごすことになります。

 

次回は2回目のERIちゃんのスピリチュアルリーディング

について書きます。