あなたはすでに成功のたまもの。 | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。

私のセッションでは流れの中でこんな質問をします。

 

 

「あなたの成功したと思うことを10個書いてください」

 

 

そう聞かれるとどうでしょう?

すぐにすらすら書くことが出来ますか?

 

 

 

 

成功って言われると、すぐに出てこない。。。

私って成功したこと何もない???

なんて少し焦りますよね。

 

 

でもこう考えたら・・

 

 

ウインクお母さんやお父さんに褒められた

ウインク初めて作った料理が美味しかった

ウインクマラソンを完走した

ウインクゲームに勝った

 

 

え?そんなことでいいの?

なんて思っちゃいますよね。

 

 

でもいいのです。

こんな小さなことでもその時は嬉しかったはず。

自分がしたことで嬉しいなーと思うことは全部成功です。

 

 

 

 

成功ってもちろん多少なりとも努力したことへの結果です。

でも私たちは多大な努力をしないと成功って言えないと思っています。

そう思っていませんか?

 

 

自分、なーんもしていない・・・・って

自分の評価をどんどん下げている。

 

 

でもね思い出して欲しいのです。

 

 

あなたはすでに成功の

賜物(たまもの)

 

 

だってことを。

 

 

あなたがどうやって生まれてきたか

よく考えてみて。

 

 

生命の誕生はどうなったらそうなるのか。

 

 

あなたという人は精子と卵子の結合から生まれました。

もうここが奇跡なんですよ。

 

 

1つの卵子に数億個の精子が我先にと卵子に向かって

突進していき、その数億個の1の精子が勝ち取って生命誕生となる。

 

 

他の精子が卵子を勝ち取っていたら

あなたは今ここにいないのです。

 

 

だからあなたはすでに成功の賜物なのです。

 

 

それもDNAレベルで!!

DNAレベルで最初の成功をしているのです。

 

 

ここに存在していることが

大成功なのです。

 

ですから成功したことないとか、

成功なんてできないとか思うことがそもそも間違い。

 

 

もうここにいることが大成功。

そう思ったらちょっとは自信が出てきませんか。

 

 

すごい確率で私たちは生まれてきたのですから、

やっぱりやっぱりしたいことをして充実した人生を

送らないとね!!

 

 

DNAレベルでファーストサクセスしている。

これ、今一度感じ入って。

そうしたらエネルギーが湧いてくるから。

 

 

やってみてねキラキラ