「答えは自分の中にある」という訳とは。 | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。

2017年の1年を制覇する

「マジカルフォーチュンリーディング」

 

1年丸ごと、毎月毎月を予測していくこのリーディング。

みなさんの中には「一年これで解っちゃうの怖い」、「縛られるのやだー」

とか色々あるかと思います。

 

でもね、ここでご提供するリーディング。

実はそれは

 

 

「全て自分の内側・潜在意識からの情報」

 

 

だったりします。

 

 

 

 

つまり誰それがあなたの人生に「ああしろ、こうしろ」というのではないの。

自分の内側から出てくる情報を先に読み取って

 

 

【自分とつながる】

 

 

リーディングということ。

 

 

だからリーディングを受けると不安、心配、恐れが不思議と無くなるんです。

だって自分自身から出てくることだものね。

 

 

自分としっかりつながること。

しっかりつながれば信念も定まる。

信念が定まれば生き方に芯が通る。

生き方に芯が通ればブレない。

ブレないことは外からの影響を受けにくいから恐れがなくなる。

何が起こっても何が来ても無敵になっていきます。

 

 

今年2016の秋からのエネルギーの流れ、

感性の強い、敏感なみなさんはもう十分お気づきと思います。

 

 

それは今までもなんとなく感じていた「変容」の流れが

ここに来てその速さがどんどん増しているということ。

 

 

イメージとしては大海から大海への移動をしている途中。。。。

今までいた海から新しい海に入る水路が目の前に2つあって、

1つはとってもなだらかなゆっくりとした水路

もう1つは対照的にかなり速くて直線的な水路

 

 

今あなたはどちらを選んでいますか?

もうすでにどちらかに乗っていますか?

 

 

私は・・・・もちろん後者の方ですね。笑

そう、私は自分に正直に生きることをしているので

自然にめまぐるしい毎日という状態になっています。

 

 

もちろんどちらの水路も正解です。

これはご自身が選択すること。

それが正解なのですから。

 

 

だから

「ジェニーが速い流れに乗っているからそっちが正しいんでしょ?」

ではないのですよ。

 

私は私、あなたはあなた。

 

 

やはりそこは「自分とつながっていますか?」につきます。

自分とつながっていれば、周りがどう動いていようが、

周りと自分が違う方向を向いていても気になりません。

 

 

「○○しなければならない」

 

 

これは今までの経験、価値観の表現の一つ。

ここにはあまり前向きなエネルギーを感じませんね。

この文章の前には「仕方がないから」という言葉が見え隠れする。

 

 

「○○しなければならない」

 

本当はこんな言葉、

あなたの人生には不要なんですよ

 

 

もうこれからは

 

 

「○○しよう!」

「○○もしちゃお〜♪」

 

 

 

という言葉や気持ちいっぱいの日々で満たしていきましょう。

 

 

今の私たちは

 

今までの経験・価値観に邪魔されている

今までの行動がそれに基づいている

だからこんな結果になっている

 

 

気づいてね。

これらは全て外部要因ですから。

 

 

私のみならずたくさんの人が

「内なる自分とつながる」「内観」「瞑想」

を強調するのは、

 

この外部要因に振り回されている自分を知ること

でも答えは外部ではなく内側にあるのだから

 

ということなんです。

 

 

というわけで、キャンペーンセッション開催中ですカナヘイうさぎ

 

キラキラユニバーサルアストロロジーから読み解く

「あなたの人生の目的・強み・課題そして2017年の傾向」

 

キラキララータロットリーディングから読み解く

「2017年毎月の傾向と対策」

 

各1時間 ¥10,000

 

に!

 

[YUKINE CRYSTAL CONTACTEE] 20分 無料をおつけします宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

YUKINE CRYSTAL CONTACTEEとは・・・・

 

みなさんの中にはアカシックレコードという言葉をお聴きになった方も

いらっしゃるかと思います。

 

アカシックレコードとは、別名「宇宙図書館」とも言われ、

私たち一人一人の起源、地球での人生(現在・過去・未来)が

全て書かれているという記録です。

 

このリーディングでは21種類のクリスタルを使用します。

クリスタルは地球の地中で何億年もの月日をかけて今の状態になったもの。

そこには私たちの想像を絶するほどの地球の記憶、人類の記憶が刻まれています。

 

そのクリスタルに今聞きたいこと、これからのことを聞いてみる。

素直な気持ちで聞けば聞くほど、クリスタルは今の私たちにふさわしく、

ワンアップ進んだアドバイスを提供してくれます。

 

そんなワクワクしたリーディングを無料でおつけいたします。

 

 

2017年を楽しく迎えるためにも

今からワクワクしちゃいましょう。

 

 

ご予約お待ちいています