Retreat in Sri Lanka 2013.08.12② | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。

この日の朝食。
なんと主食は大量のガルバンゾー(ひよこ豆)ぴよぴよ


アーリーレッド(紫たまねぎ)風味とカレー風味の
ガルバンゾー

きゃう!!
私お豆大好きで中でもガルバンゾー大好物

お料理は小さいお皿に一品目ずつ、それを大きなお皿に盛りつけて混ぜ合わせて食べるのが基本らしく、このガルバンゾーもチリやビネガーをまぜまぜして頂きました。
茹で具合が絶妙で、お豆の甘みも程よく本当に嬉しいメニューで鼻をフンフン言わせて食べちゃった(笑



目の前に沢山の小皿が可愛く並べられて行きます。

お豆と蒸しパンみたいなデザート(上の写真奥)を食べ終わって一息ついた頃、
なんとフルーツ盛り合わせが運ばれてきました。。驚き顔

パパイヤ君たち♪
パイナップルsei
スイカスイカ_01
バナナバナ夫
スターフルーツスターフルーツ
ランブータンライチ

もーお腹はち切れちゃいますって!!
でも美味しいから全部頂きます

やっと一息ついて白湯を頂いていると、本日のトリートメントの時間が伝えられます。
さぁいよいよ施術

つづく