♡love女子いっぱい♡ | jennilove-blogのブログ

jennilove-blogのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはスマイルくん

 

今日はこの前行われた

LOVE♡ピンナップガール@名古屋パルコ店

レポをするよshokopon

 

会場にはJENNIloveのお洋服を着た

love女子がいっぱいはあと

会場にはJENNIオフィシャルブロガーの福田りんなちゃん

に来てくれたよ

image

 

りんなちゃんも当日のようすをレポしてくれるみたいだから明日

のオフィシャルブログも見てみてねはあと

 

秋のloveのお洋服は大人っぽいお洋服がいっぱい

会場来てくれていたオシャレlove女子を紹介していくねダブルハート

 

image

3姉妹でとってもかわいくloveを使ってコーデしてくれてるよ

JENNIとの組み合わせがとってもGoodぐぅ~。

 

image

大人気のセットアップとカチュームで大人かわいいコーデだね

会場限定のチョーカーもつけてさらにGoodぐぅ~。

 

image

シンプルなトップスもチェックパンツと合わせればオシャレ度◎

へアアレもとてもかわいいねハート

 

image

秋冬といえばやっぱりニットキラキラ

キャップでちょっとはずしてカジュアルに音符

 

image

今年トレンドのファーアイテムをふんだんに使ったコーデ

冬がまちきれないねおんぷ

image

スカジャンにニット帽でカジュアルだけどチェックのパンツで

かわいさも忘れないスタイリッシュなコーデだねピカーン

 

image

ピンクにフレアースカートでかわい女子の出来上がり

ファーアイテムを小物で入れると今年感アップ上

 

会場にはlove女子がいっぱい星

2ショット撮影会の会場は大盛り上がりだったよ!!!!!

 

今週の10月8日の土曜日

モザイクモール港北店でのイベントがあるよ!

 

くわしくはスタッフブログでもアップしていくから見てみてねハート

イベントにはとびっきりのオシャレをして参加してみよう!

今日紹介したlove女子のコーデも参考にしてみてね(・・*)+

 

次の会場でもみんなの参加をまってるよダブルハート