11/14 アリオ八尾 | Just for you.

Just for you.

ブログの説明を入力します。



11/14 アリオ八尾
「ミニTGC / ミニライブ」


スパガとの対バン~~
昼からしか行けなかったから
愛菜ちゃんとモデルのあきらくん
見れなかった(;_;)


知り合いの方にタチサイ下手側
入れてもらって、ドリ5からライブ。


セトリ

オープニング
1. 学園天国
2. ハッピーデー
3. ようかい体操第一
4. EZ DO DANCE
5. シェキメキ!


学園天国高まったー!!!
ようかい体操は
あきら0ズレやったけど
目合わなさすぎ(^^)
みこっちゃんは0ズレのとき
めっちゃ見てくれた!
シェキメキは久しぶりやったかな~~


それからスパガ。
いちばん好きなみやりと
めっちゃ目合ったし楽しすぎた\(^o^)/
花道聴きたかったけど
これはさすがに厳しかったかな……


終わってから撮影会
4枚で、2枚は友達と!
スマホカバーにいつも通りの反応ありがとうあきらくん!!
私物サイン会なつかしいな~~




それからサイン会。
いつもレジやったから
何気に久しぶり(笑)


ランダム→みこと
6周年の話~!
そんなにたいしたこと
話してないかな……w


指定→あきら×3  Dジェネ×4
釣りバカ日誌とかおはスタとか
6周年のこととかいろいろ~~
目合ってないと思ってたけど
ペンライトの話振ってきたから
見えてたのかな?ww
まあさすがに0ズレは、、、




やっぱあきらが好き!!!
とりあえずレスください\(^o^)/