9/19 アリオ鳳 | Just for you.

Just for you.

ブログの説明を入力します。



9/19 アリオ鳳
「宇宙ダンス! リリースイベント」



めっちゃ久しぶりの鳳!!


昼からゆっくり行って2階~
案の定、あきらくん
見てくれない(笑)


セトリ

1. EZ DO DANCE
2. ようかい体操第一
3. ハッピーデー
4. Summer Rainbow
---MC---
5. 羽ばたけっ
6. 宇宙ダンス!


サマレボで輝きた……い…
次は早く行こう、、
あきらくんが誰と輝くのか
見ようと思ったけど
いまいちよく分からず……(笑)


コトリwithステッチバードは
初めて見たけどかわいかった!!!


撮影会は回避でメンバーレジ。
あきらレジだけループ!!


今日もありがとうから始まり~
旧譜のCD持っていったら
「あれ?これ持ってなかった…っけ?
結構昔から応援してくれてるから
持ってるよね?」ってww
はい持ってますwww


なんかびっくりした(笑)
そんなに古参ではありません(笑)


あとはライブのこととか
手紙のこととか、適当に世間話など。
この前初めてスパガの
ライブ行った話もした(笑)


あきらレジ人少なかったから
予定よりも多く行ってしまった…(笑)
まあ楽しかったから良し!!!


レシート交換していただいて
チェキとサイン会。


みことにお誕生日おめでとう言って~
ももなと学校の話。
ことりには名前聞かれたから
答えたら、わかる!わかる!って
言ってくれた(笑)
ゆーのは大人っぽい~!って。
前も言ってくれた気がする(笑)
あきらとは今日たくさん話したね~って。
何回もありがとう言われた(笑)


思ってたよりも話せたなあ~~!
あきら以外のメンバーと話すの
久しぶりやった気がする!!


やっぱりドリ5楽しい!!!!
あきらくんがすき!!!!
ありがとう!!!!!