しみじみと忘年会 | 海岸日記

海岸日記

なかめから、港区海岸に移りました。半年あまり経ちましたが、いろんなことがありました。いつもいろんなことがある人間です。平凡に生きようとしているのに、なぜか波風がたつ、スリリングな人生になっています。よろしく!

今年最初の忘年会は、呑み友達のAさん、Nさんと。
かれこれ13年近くお付き合いいただいています。

呑み友達といっても、大企業をすでに定年退職され
ているお二人、家のローンも終わり、お子さんたちも
自立され、趣味三昧の生活を送っておられるようです。

2LDKの賃貸マンション暮らしの私とは雲泥の差。
娘の大学卒業まで、後数年馬車馬のように働く覚悟
はしているものの、やはり少し羨ましいですね。

また来年も、よろしくお願いします。おばあちゃんに
なっても、いっしょにのみましょうね。

さて現役の私、来週は、忘年会4連ちゃんです。