さつきᵕ̈*北陸の旅♡福井石川♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡



サムネイル

こんにちはウインクさつきです飛び出すハート


この前ひなちゃそと一緒に

北陸の2店舗に

任期中最後のご挨拶に行きましたニコニコ


福井編はひなちゃそが

書いてくれたよニコニコニコニコ

♡ひなちゃそブログ♡


私は石川編を書くよにっこり


石川県にある

「白山イオンモール」って

めちゃくちゃおしゃれ

大きくてキレイなんですラブ


店舗に着くと、




たくさんのお友達が待っていてくださり

本当に嬉しかったですおねがい


習い事終わりに急いで来てくれた子や

その場でオソロのお洋服

着替えてくれたり

「仲良しな2人、お友達同士

一緒に来てくれたんだなー

と思っていたら

今日友達になりました立ち上がる立ち上がる

って聞いてビックリだったよ笑い


シャイな子が多い中、

こんなにすぐに仲良くできるのは

才能だなーと思いました爆笑


ジェニィガール同士初めて会った時

まにゃにゃの事

同じように「天真爛漫」で、

すぐにお友達が出来る子だなーって

思った事を思い出しましたほんわかほんわかブルーハート

サムネイル



ショッパーにサインさせてもらったり


TikTok撮ったりもしましたまじかるクラウン


楽しい時間はあっとゆうまで



お別れするのが

本当に寂しかったですえーん

店員さんも、本当に良い方ばかりで

お世話になりっぱなしでした飛び出すハート

またぜひ寄らせてくださいびっくりマーク


※ブログからお写真借りましたイエローハーツ

♡白山店ブログ♡


グリーンハートイエローハートブログぜひ読んでくださいイエローハートグリーンハート


そしてひなちゃそママラブ

たくさん写真撮ってくれて

ありがとうございましたカメラキラキラ


白山店でのコーディネートは

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

クリックすると詳しくみれます♡

ひなちゃそとは家が離れていて

石川の店舗が半分ぐらいの距離飛び出すハート

お互い3時間半ぐらいの遠距離だけど、

一緒に行けて本当に良かった目がハートニコニコ


サムネイル

絶対また会おうねグリーンハートイエローハート



北陸の帰りは金沢にある

近江町市場に寄って帰りましたうお座


果物もおいしかった〜ラブ



買ってその場で食べれるから新鮮ニコニコ

食べてる写真ばっかりニコニコ


お土産にカニを買って

帰ったよかに座


福井も、石川もまた行きたいなハート

ありがとうございました!!



そして!

2月からはじまっていた

春のジェニィまつりが

今週末の5/26で最後ですさくらんぼ



イオンモール筑紫野店には

ブルーハートまにゃにゃブルーハート


イオンモール新潟南店には

グリーンハートひなちゃそグリーンハート


が、来店するみたいだよ目がハート

私も体を二つに分けて両方行きたいよだれイエローハーツ



トロピカルカクテルひまわりハイビスカスチューリップガーベラやしの木


スペシャルプライス♡


タイムセール♡


スイムウェア♡

毎週金曜日はオンラインで

新作が発売になるよラブ


まだまだ第9期

活躍するから

是非チェックしてね指差し飛び出すハート



ではニコニコ

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたおねがい


さつきでしたぽってりフラワーオーナメント