ひな❤︎ハマっている事♡アピタ福井大和田店♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡


こんにちはグリーンハーツ
ひなですグリーンハート




最近の休日

いろんな口紅メイク口紅をするのに

ハマってますラブラブ





この日は 

口紅純欲メイク口紅に 挑戦したよビックリマーク




どうかな!?

いつものひなと違うはてなマーク




 

また違う日には

口紅ナチュラルメイク口紅




コーデ気分に よって

口紅メイク口紅をかえて 楽しんでるよ飛び出すハート






口紅純欲メイク口紅をした日の

コーデは 宝石ブルーこちら宝石ブルー





マキシ丈のデニムジャンスカ

トップスやサンダルをにして

大人っぽく着たよ口紅




さてさて

話はかわって 先日

 さつひな

JENNI SHOP

遊びに 行ってきました!!


9月にも 2人で行った


福井県 JENNI SHOP

イエローハートアピタ福井大和田店イエローハート


石川県 JENNI SHOP

グリーンハートイオンモール白山店グリーンハート



また行きたいねぇーって

話していたから

さーちゃんと一緒にいけて

嬉しかったなぁお願いキラキラ



まず最初に行ったのは

福井県 JENNI SHOP

キラキラアピタ福井大和田店キラキラ


新潟から福井県までは

車で4時間30分ぐらい車ダッシュ


だから プチ旅行気分ラブラブラブ




会いに来てくれた

ハートお友達ハート

キラキラありがとうございましたキラキラ




サムネイル
 

サインを書かせてもらったり

お写真撮ったり お話ししたり

一緒に楽しい時間を

過ごせて 嬉しかったよぉキラキラ
ドキドキありがとうドキドキ
キラキラまたいつか会いたいなぁキラキラ


※SHOP BLOGのお写真お借りしてます






ジェニィガール任期中に
最後の挨拶に行けて
嬉しかったです泣くうさぎラブラブ
任期が終わっても遊びに行きたいぐらい
スタッフの皆さんも大好きですラブラブ

ドキドキありがとうございましたドキドキ

 
サムネイル




イエローハートアピタ福井大和田店グリーンハート

SHOP BLOGにも

来店の様子を

 ラブラブ書いてくれていますラブラブ



リボンSHOP BLOGはコチラリボン

アップ

ドキドキ読んでくれたら嬉しいですドキドキ





この日のコーデは コチラ

下矢印下矢印下矢印

の他に ワンピースもあるよ飛び出すハート



フラワー総柄ドッキングワンピ






フラワー総柄ビスチェ+Tシャツ

Tシャツだけでも 

可愛く着れちゃうよ飛び出すハート


フラワー総柄ビスチェ+Tシャツ

アップ

キラキラよかったら CHECKしてねキラキラ







福井県 JENNI SHOP

イエローハートアピタ福井大和田店イエローハート

から

車で1時間ぐらい車ダッシュ


次に向かったのが

石川県 JENNI SHOP

グリーンハートイオンモール白山店グリーンハート





その様子は

イエローハートさーちゃんイエローハート

ブログに書いてくれるよ飛び出すハート





お楽しみに〜グリーンハートイエローハート







📢お知らせ📢




【税込1,980円】プチプラTシャツ♡






  【SALE】5/11(土)0:00~

夏アイテム追加!






【衝撃プライス!タイムセール】

アウトレット店 6/3(月)13:00まで!










最後まで 読んでくれて 

グリーンハートありがとうございましたグリーンハート



 

ひなでしたグリーンハーツ