Moaです♡久しぶりの…♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡




お久しぶりです花

Moaですふんわり風船ハート







みんな元気にお過ごしでしょうか?
私はとっても元気ですちょうちょ
暖かいというより
暑い日が続き嬉しいニコニコ
夏ももうすぐだねやしの木



そしてジェニィガールとしての
任期ももうすぐです。
5月のGWは

奈良の橿原店へ
遊びに行かせていただきましたピンクハート

当日は春のジェニィ祭りで
大賑わいでしたハートのバルーン






遠いところから
会いにきてくれたジェニィっ子ちゃんや
楽しみに楽しみに
してきてくれた方がいて
本当に嬉しかったですお願い


最後に橿原店のスタッフの皆様に
お世話になりましたと
ご挨拶も良かったです飛び出すハート


だんだんと近づいてくる
任期終了に
ほんとに寂しく感じてます泣くうさぎ


よかったらジェニィ橿原店の
ブログ見てくださいリボン

Part3まであるよーハートのバルーン




そしてジェニィ最後の撮影を終えて、


久しぶりにここちゃんと
会いましたピンクハート






話が尽きない2人ピンクハートふんわり風船ハート


今流行りのリボンパンを
食べに行きましたリボン







今回は


2wayタイ付きブラウス♡



双子コーデでいきましたふんわり風船ハート




店舗には完売のところも

あるみたい驚き

オンラインでは

まだまだ発売中だよイエローハート



是非チェックしてみてねんゆめみる宝石





そしてそして


YouTubeはチェックしてくれたかな?ピンクハート

JENNI♡YouTube





スイムグッズの紹介ピンクハート

プールへ行く時のヘアアレピンクハート


ですイルカ



是非みてください!!ピンクハート





最後まで読んでくれて

ありがとうピンクハート



また次のブログで

お会いしましょう愛



Moaでしたピンクハート