ここね♡GWと最後の撮影 | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちはラブラブ

ここねですうさぎ気づき




GWも終わりましたねオエー

新学期にも慣れてきましたか?

私は、中学校にだんだん慣れてきました看板持ち気づき

部活は、陸上部に入りました歩く

先輩も優しくて、楽しいですにっこりキューン

陸上部と陸上クラブ、

両方がんばってます飛び出すハート

今月は、毎週末、大会や記録会があるので、

走り高跳びの背面跳びで、

自己記録を伸ばしたいですうさぎあしあと


ぽってり苺


先日、最後の撮影がありました。

ジェニィガールの任期はまだありますが、

撮影スタジオで、

スタッフさんやジェニィガール5人で

会えるのは最後でしたガーン

みなさんに助けてもらったことが

たくさんありすぎて、

感謝の気持ちと寂しい気持ちが

あふれて、あふれて大変でした無気力ネガティブアセアセ


撮影の後すぐに帰らないと行けなくて、

大阪のジェニィショップに、

みんなと一緒に

最後のご挨拶に行けなかったのが

残念でした泣


ぽってり苺



5/5(日)に、ららぽーと海老名店に行きましたぽってりフラワー

関東のジェニィショップを全店舗まわるのが

目標だったので、ようやくかないましたおねだりハート

その日のコーデは、こちらふんわり風船ハート




一緒にお写真を撮ってくれたお友達は、

インスタでご紹介させていただいてます。

海老名店の優しいスタッフさんにも

ご協力いただきました愛

お友達リール



みんなとってもかわいくて、優しくて、

お忙しい中、

ありがとうございましたニコニコ


ぽってり苺


ららぽーと海老名店に行った帰りに、

江ノ島に寄りました音符




妹とおそろいのトップスはコチラ

シアードッキングトップス


シアー素材が軽やかで、

サラッと着られるよ照れ

デニムにもピッタリ気づき


ぽってり苺


本日公開のYouTubeで、
おすすめのスイムグッズと、
プールに行く時のヘアアレを
紹介していますキラキラ
ジェニィガールが
ヘアアレに挑戦してるので、
みてみてね飛び出すハート





最後まで読んでくれて

ありがとうございましたふんわりリボン


ここねでしたほんわか