ここねෆ卒業しました.ᐟ.ᐟ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちは

ここねです歩く


この春、

卒園されたみなさん、

卒業されたみなさん、

🌸ご卒園、ご卒業おめでとうございます🌸


ここねも無事卒業できましたピンク音符


卒服はJENNIのこちらにしました

下差し




私は、小学校に入学するタイミングで

引越してきたので、

思い返せば、

お友達が1人もいない入学式でしたキラキラ


隣の席になった子が

かわいくてピンクハート

「お友達になろう飛び出すハート

とすぐ声をかけたことを覚えていますニコニコ


今の私は、

そんなにすぐに声をかけられないので、

小学1年生の私、

積極的だったな〜と思いますうさぎのぬいぐるみ


その子が偶然、1番のご近所のお友達で、

今でも大事なお友達なので、

その時、声をかけた自分を

褒めてあげたいですラブラブ



うさぎ


私は千葉県に住んでいるのですが、

小学校でも中学でも卒業すると、

お友達だけで、

卒業ディズニーに行くことがよくありますキラキラ


私も卒業ディズニーに

行ってきましたダッシュ


お友達だけで、

電車に乗って、

ディズニーをまわるのは初めてでした花


大雨だったけど、楽しかったです♡

ジェットコースターは

毎回乗る前はこわいけど、

乗った後は最高でした🎢


スペースマウンテンと

スプラッシュマウンテンに

乗りました✨️


ビックサンダーマウンテンは、

雨で乗れませんでした☔️


うさぎ


いよいよ、

JENNI×n☆pschoolスニーカー

発売記念イベント


3/31までもう少しですスター

詳細は門真店のSHOP BLOGで♡


ジェニィガール5人も参加しますので、

みなさん、一緒にお写真を撮ったり、

名刺をもらっていただけたら、

嬉しいですピンク音符


着用衣装はこちら



うさぎ


それから、それから
キラキラBIG NEWSキラキラ

なんと、
まにゃにゃ
関東に来てくれます飛び出すハート

下記日程で、
まなここでJENNI SHOPに
遊びに行くので、
関東のみなさん、
来て下さったら嬉しいですブルーハーツラブラブ


楽しみすぎるーよだれ



当日着用するお洋服は

相談中ですキラキラ


決まったら、インスタで

ご報告しますね流れ星

cocone_0531



うさぎ


そして、こちらも

みんなと盛り上がりたいびっくりマーク


イオンモール幕張新都心店で

4/14(日)に行われる

ふんわり風船ハート春のジェニィまつりふんわり風船ハート



みんなで、ワイワイしたいです照れ


春休みは楽しいイベントだらけスター


みなさん、一緒に

楽しみましょうピンク音符



最後まで読んで下さって

ありがとうございましたピンクハート



ここねでした歩く