さつきᵕ̈*小学校卒業しました♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡


サムネイル

こんにちはニコニコさつきです!

このたび、

チューリップオレンジチューリップ紫小学校を卒業しましたチューリップ赤チューリップピンク


JENNIの袴の発売を知って

絶対にこれがいい!

と、すぐに予約に行きましたキラキラ


憧れのすいこちゃんと全部同じもので

お願いをしましたハート


黒いスーツや、濃い色の袴の子が多かったので

白×ピンクの色合いがとても目立ちました桜




そしてこちら、入学式の時の写真ランドセル

よく見ると靴下がJENNIなのですピンクハート


この頃から人見知り

お友達が出来るか不安でしたびっくり


今でも、初対面で

自分から話しかけたりするのは

苦手だけど、たくさんのお友達ができて

楽しい小学校生活を過ごせましたニコニコ飛び出すハート


中学校は勉強が難しくなると

聞いているので、それも不安ですが

ダンスも勉強も両立して

お友達と一緒に楽しく過ごせたらいいなニコニコニコニコ

と思っていますグラサンハート




そして!JENNIの春夏の新作可愛すぎて桜
たくさんお出かけしたくなりますルンルン


まずはこのコーディネートキラキラ

撮影の時から首を長くして

待っていましたまじかるクラウン


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
ドットチュールサマーハット

バックリボンクロップドブラウス
抜染ハート柄デニムパンツ
シアーブーツサンダル

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

クリックすると詳しくみれます♡


スカートを変えるだけで

こんなにガーリーになりますふんわりリボン

オフショルにしても可愛い乙女のトキメキ

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
バックリボンクロップドブラウス
ティアードスカパン
シアーブーツサンダル

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

クリックすると詳しくみれます♡


そして!!


春休みはワンピースでお出かけイエローハート

どのワンピースも可愛いグリーンハーツ

YouTubeでは、身長がさまざまな

ジェニィガールが同じサイズを着てみて

並んでみたよ

ブルーハートグリーンハートふんわり風船ハートふんわり風船星ピンクハート


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

ギンガムチェックドッキングワンピ
ティアードシャツワンピ
セーラーカラーデニムワンピ

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

クリックすると詳しくみれます♡

どれもさらっと着れて

春のお出かけにピッタリラブラブ

ハートリボン細ベルトハート

をすると、おしゃれ上級者になれちゃうよキラキラ



3月31日(日)

ららぽーと門真店


ニコプチモデルの


川瀬翠子Ⓒ 

末永ひなたⓒ 

新井葵来© 

関屋伊織©

のスニーカー発売イベントがあるよリボン

なんとジェニィガールも

5人大集合しちゃいますにっこりニコニコほんわか目がハートよだれ


その時の4人のコーディネートは





こちら!左から

川瀬翠子Ⓒ 末永ひなたⓒ 新井葵来© 関屋伊織©

の着用衣装です目がハート

詳しくは♡門真店のブログ♡をご覧くださいおやすみ

ジェニィガールのコーディネートは

イエローハート1部イエローハート


イエローハート2部イエローハート


このコーディネートをベースに

おしゃれして行きますニコニコ


来てくれる子は楽しみにしていてねふんわりリボン


そして最後に



今ジェニィでは8000円分購入すると

このオリジナルウォッチが貰える

SPRING FAIRを開催中飛び出すハート


私もゲットしてきたよーニコニコ


楽しみがいっぱいな春休みニコニコ

みんな沢山楽しもうね!




最後まで読んでくれて

ありがとうございましたニコニコ



ぽってりフラワーさつきでしたオーナメント