まなᙏ̤̫ ❤︎ジェニィガールオーディションのおはなし♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちはブルーハート
まなですニコニコ飛び出すハート


現在開催中の

ジェニィガールオーディションの

しめきりは3月31日まで!!



今回からはWEB応募になりますドキドキ


スターくわしくはコチラスター



まなは諦めずに応募して

本当に良かったえーんびっくりマークと思ってるから

興味があったり

悩んでる人がいたら

ぜひ応募してほしいですおねだり



この前ひなちゃそグリーンハート

ジェニィガールになるまでの

お話しをしてくれていたからキラキラ

下矢印下矢印下矢印


参考になるかわからないけど

まなが合格するまでの

お話しをしたいと思いますニコニコブルーハート


ちょっと長くなっちゃうけど

読んでくださるとうれしいですキラキラ



まながジェニィガールオーディションに

初めて応募したのは

小学3年生の時立ち上がるスター



全身の写真が見つからなかったけど赤ちゃん泣き

応募写真はこちらダウン


幼くて載せるのが恥ずかしい無気力あせる


奇跡キラキラが起きて

二次審査に行くことができたんだけど、

ドキドキしすぎて

何を話したか覚えてないよ絶望



結果はざんねんだったけど、

初めてのオーディションで

可愛くてキラキラした

おしゃれな子達を見て

まなもいつかこうなりたいラブびっくりマークって

モチベーションあがりましたキラキラ



そして1年後の4年生の時に

応募用紙を何枚出しても良いって知ってびっくり

しめきり前にあわてて2コーデ目も送ったよブルーハート


下矢印下矢印下矢印

 

いつも室内でリングライトひらめき電球
当てて撮ってたんだけど
室内でも自然光晴れが入る場所で
撮った方がキレイに撮れるって
この時に気付いたよお願いキラキラ
ピンクのトップスのアップの写真が
自然光で撮ったものですドキドキ

外で撮るなら
ちょっと曇ってる時が
影にならずにキレイに
撮れるみたいです目音譜

二次審査は

やっぱりきんちょうして

あまり覚えてないけど笑い泣き

最終審査でプチ☆コレの

ランウェイを歩かせてもらいました泣くうさぎキラキラ


その時のコーデだよブルーハート

下矢印下矢印下矢印


最終審査で一緒だった

みんなと仲良くなれてドキドキ

ジェニィガールのみなさんにも会えてお願いキラキラ


憧れだったステージに出ることができて

本当に夢のようでした泣くうさぎドキドキ


合格はできなかったけど

ジェニィガールになりたい気持ちが

ますます大きくなったよキラキラ



もちろん次の年も

応募するつもりだったんだけど

「2回もダメだったから

無理じゃないかなあせる

ってママに言われておねだり


でも、合格できなかったとしても

諦めたくなかったから

ママを説得して

5年生の時に3回目のチャレンジ!!



3コーデ応募したよキラキラ

下矢印下矢印


今回またダメだったとしても、

貴重な経験や思い出ができたから

挑戦して良かったねキラキラ

ってママと話してましたおねだり


挑戦したから

出会えた大切な人もたくさん泣くうさぎドキドキ



そして、夢だったジェニィガールになれて

本当に諦めずに挑戦して良かった!!

って心の底から思いましたえーん



無理かも…アセアセって

諦めてたら叶わなかった夢だから

今もし迷ってる人がいたら

ぜひ応募してほしいですお願いピンクハート



応募する時はNG集を

チェックしてみてくださいね目飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印



ジェニィガールは本当に

楽しいことがいっぱいラブ



撮影カメラの時はプロの方に

ヘアメイク口紅してもらえて

一足先に発売前の

可愛いお洋服を着れちゃうし、

みんなでYouTubeの企画を考えたりキラキラ



ダンスもみんなで考えて決めてるよピンクハート

考える時間も楽しすぎるのラブ飛び出すハート



あとはイベントに参加したりラブ



今度はこちらのイベントに

ジェニィガールみんなで参加するよお願い

下矢印下矢印下矢印


ふんわりリボンくわしくはコチラをチェックふんわりリボン


イメモちゃんやジェニィっ子ちゃん達に

会えるのがたのしみすぎますブルーハート


楽しい1日になりますようにラブラブ



今回のブログはここまでキラキラ
少しでもオーディションの
参考になるといいなぁラブ

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート

また次のブログでニコニコ飛び出すハート

まなでしたブルーハート