Moaです♡楽しみにしていた事♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡





サムネイル
 

お久しぶりです♡
Moaです♡


 まだまだ寒い日が
続きますが
皆様元気にお過ごしでしょうか⁇チューリップ

私はとっても元気に過ごしていますピンクハート





この前、

モザイクモール港北店へ
遊びに行かせていただきましたラブラブ


たくさんの方が会いに
きてくださり
ほんとに楽しい時間を
過ごすことができました指輪


会いに来てくれた
みんな、ご家族の皆様
ほんとに
ありがとうございましたニコニコピンクハート





この時のコーデを紹介するねハートのバルーン


☑︎フラワー総柄ビスチェ+Tシャツ
☑︎サイドアシメカットデニムワイドパンツ
☑︎アーチ3Dロゴキャップ




念願のフラワー柄の壁の前で…ふんわり風船ハート
ここの壁で撮ってみたかったのですよだれお願いニコニコピンクハート


帰りに大きなわたあめを
買ってもらいましたハートのバルーン

わたあめ大好きハート



ぶどうと、ラムネ、いちご味だよ!
色んな味が選べましたチョコがけハート

チョコレート味もあって
食べてみたかったけど、
やっぱり王道の味にしちゃいましたまじかるクラウンよだれ


食べた後は唇と舌が
すごい色になりました驚きにっこり





そしてそしてリボン


今月は楽しみなイベントが!!ハートのバルーンふんわり風船ハートふんわり風船星





ジェニィガール5人も
イベントに遊びに行くよ!!ラブラブ

ニコ☆プチモデルちゃん達との
撮影会イベントもあり
絶対絶対楽しいイベント
間違いないです照れ

お近くの方
お会いできると嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


そして今日は金曜日ニコニコオーナメント

オンラインで新作も発売されますハートのバルーン


私の買う予定のものは



☑︎ウエスト折り返しショートパンツ

が欲しいなーと思っていますニコニコピンクハートピンクハート


最後まで読んでくれて
ありがとう流れ星

また次のブログで
お会いしましょうハートのバルーン


Moaでしたリボン