ここね♡ジェニガオーデにおすすめの春服 | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちはピンクハート


むらさき音符ここねですむらさき音符


いきなりですが、


JENNIの春服、

可愛すぎじゃないですか?むかつきラブラブ



ここねが次に買いたいな💕

と狙ってるのが、

⤴︎⤴︎こちら


JENNI love 【セットアップ対応】パールボタンチェックブラウス


パールボタンに、

レース、

キャンディースリーブ、

くすみカラー…に

ガーリー要素がたっぷり

そして、

品がある飛び出すハート





可愛すぎですラブ



🌸



それから、

もう大活躍してる

イチオシのツイードセットアップキューン



スカートじゃなくて、

インナーパンツが付いているスカパン‪‪❤︎‬

いつもJENNIのお洋服は、

あったらいいなの気遣いが

詰め込まれてるおねだりラブラブ


JENNIのインスタで、

ツイードアイテムの着回しを

紹介してくれてるから、

参考にしてみてねニコニコ


ジェニィオンラインショップ



🌸



ジェニィガールオーディションの

応募コーデにも

おすすめです立ち上がる


応募期間は【2024.1.27(土)~3.31(日)まで!】


1人何コーデでも応募できるよ


応募はコチラから



🌸



それから、ここねのお気に入りは、

JENNI love

Vネックジャンスカ


こちらを着て、本屋さんに行きましたびっくりマーク



本屋さんは、何時間でもいられるくらい

大好きな場所です。


欲しかった本を購入しましたニコニコ



もうひとつのワンダー

「ワンダー」という本は、元々持っていたけれど、続編の「もうひとつのワンダー」がずっと欲しかったので、買いに行きました。

「もうひとつのワンダー」で、物語の中心になっている3人の登場人物も、元のワンダーに出てきていて、初めて読んだ時の第一印象で、性格やイメージを固めていたけど、「もうひとつのワンダー」を読んで、みんなの物語や気持ちが新たに分かって、みんなのことをもっと深く知れた気がして嬉しかったです。
元のワンダーのお話の途中にこんな出来事が、起きていたんだ、と元のワンダーの裏側や繋がりが知れて!わくわくしました。
大好きな本です。



♡♡♡♡



ジェニィラブの「ラブベア」と

イメージモデル川瀬翠子ちゃんの

オリジナルキャラクター
「きっさ10(てん)」が初コラボ♡

動くLINEスタンプになって登場です。


ここねも早速ダウンロードしたよ音符


中でもお気に入りなのが、

しらんけど。っていうスタンプニコニコ


大阪弁が好きだから愛気づき


ダウンロードはこちらから



♡♡♡♡


JENNIの夏の新作カタログのプレゼントが

はじまりましたキラキラ


びっくりするくらい可愛いので、

ぜひGETして下さいねふんわりリボン




♡♡♡♡


それから、それから、

ビックニュース!!




詳細はこちら



4人に会いたいな〜よだれ飛び出すハート


最後まで読んでくれてありがとうございます。


ここねでしたふんわり風船ハート