さつきᵕ̈*JENNIの春服コーデ❣️ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡


サムネイル

こんにちは飛び出すハートさつきですニコニコ

みなさん、風邪などひいていませんか?

インフルもコロナもまだ

私の周りでは流行っているので

風邪をひかないように気をつけています乙女のトキメキ


さてさてにっこり

ジェニィガールオーディション

がはじまりましたまじかるクラウン


今年からWEB応募になったから、

色んな春夏新作コーディネートで

挑戦してねびっくりマーク

私のオススメ第1弾

『ツイードニコニコ



ツイードビスチェ+ロンTセット

ツイードスカパン



肩あきメローリブロンT

ツイードスカパン


私はツイードで、こんなコーディネートを

してみたよ桜

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

ビット付きデザインテレコトップス

ツイードスカパン

【50%OFF】2wayリボン付きベレー
リボンシャギークルーソックス
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

クリックすると詳しくみれます♡

この日はコストコでお買い物したよ

楽しかったウインク



YouTubeでも、私はこのツイードのスカートを

はかせてもらいましたイエローハート


もしオーディションのお洋服を

迷っていたらこの動画も

CHECKして見てねハート


このまま同じコーディネートで

応募するのもオススメだよキラキラ


おすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング


JENNIのお洋服や小物の色合いが

本当に可愛い色が多くて

アクティブパラシュートパンツ

くすみピンクの色合いが

すごく好きですふんわりウイング



アイボリー、ピンク、ブラック

3色でていますが、

迷いなく全色買いましたルンルン



アイボリーとブラックは

グリーンハートひなさつイエローハート

で、YouTubeの時に着させてもらったよトラ


撮影の時から

「このまま着て帰りたい爆笑

発売を心待ちにしていましたよだれ

との相性も抜群ウインク


ふんわり風船ハートもあここピンクハート

スカートセットアップコーデも

すごく可愛くて、

ブルーハートまなにゃブルーハート

のミックスコーデも爽やかで

全部可愛いブルーハートふんわり風船ハートグリーンハートピンクハートイエローハート


JENNIの春の新作CHECKしてね!!



ファイナルセール!

欲しかった冬服や卒服もよだれ

この機会にゲットしたい指差し



さつきオススメの

春服コーディネート第2弾

次のブログで紹介したいと思ってます飛び出すハート

楽しみにしていてくださいニコニコ


最後まで読んでくれて

ありがとうございますうずまきキャンディ


さつきでした〜ぽってりフラワーオーナメント