ゆな♥卒業しました❁⃘ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちは晴れ
結菜ですパーウインク

ジェニィガールのみんなは

一足先に卒業式だったんだけど、

ユナは24日に卒業式だったよ赤ちゃん泣き

3月は別れの季節だけど、4月からは

中学生花今からワクワクしてるよ音譜

❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚

卒業式では仲良しのお友達と一緒に

袴にしたんだくるくるラブラブラブラブ爆笑

大好きなむらさきの袴にしたよ💜

インスタにも載せたんだけど、

たっくさんお祝いのコメントを

ありがとうございましたおねだり

中学生になったら…の意気込みが

『モデルと勉強を両立させる❗️』なので、

きちんとやり遂げるようにがんばりますグーキラキラ

桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書

ランドセル最後の登校の日に

写真を撮ってもらって比べてみたようさぎクッキー

変わったかなぁ照れ

幼稚園の頃からのお友達もいたから

毎日楽しかったなニコニコ

ランドセル最後の日は

スターガーゼ裏毛袖リボンブルゾンスター

スタービッグフレアカラードッキングロンTスター

スターハイウエストセンタースリットパンツスター

お気に入りコーデで登校したよ歩く

やってみたかった袴を着てプリクラも

撮ったりTIKTOKも撮ったり

卒業式は忘れられない日になったよえーん

なかよしちゃんドキドキ

ぽってりフラワークローバーぽってりフラワークローバーぽってりフラワークローバーぽってりフラワークローバー

妹のダンスの発表会があった日飛び出すハート

ららぽーと富士見店に行って来たよラブラブ

久しぶりのスタッフさんにも

お会いできてうれしかったなおねがい

でも、この日は

夜からダンスのレッスンがあったから

あまりゆっくり出来なくて残念ショボーン

ノベルティのデジタルウォッチ⌚️も

GET出来たよウインク

その時お買い物してすぐに

お着替えラブ

このままダンスにも行ったよ照れ

ふんわり風船ハートプラチェーンショルダーバッグふんわり風船ハート

は撮影の時からずっと

欲しかったんだぁピンクハートピンクハートピンクハート

その他のアイテムはコチラダウン

宝石紫メッシュレイヤード袖BIGロンT宝石赤

宝石紫アクティブカーゴジョガーパンツ宝石紫

宝石紫オープンハートイヤリング宝石紫

宝石紫バイカラースニーカー宝石紫

だよ口紅

ノベルティGETには

JENNI loveのお洋服を含む

¥8,000以上だったから

大好きなKガール風のトップスを

購入したよドキドキ

ピンクハート配色パイピング前あきリブTシャツピンクハート

絶対に組み合わせしたかった

コーデ🖤🖤🖤

イヤリングとベルトをピンクピンクハート

にしてバッグとスニーカーはパープル💜🤭

ユナの大好きがつまったコーデにしたよ飛び出すハート

☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️

まだまだたくさん春物の入荷があって

アレもコレも目移りしちゃうけど

またお買い物行きたいなおねがい

コチラダウン

ららぽーと富士見店の

オススメコーナーピンクハートピンクハート

新作のアクセサリーも

ステショコーナーもとっても

見やすく並べられてたよドキドキ

またゆっくりお店に行きたいなラブラブ

今日はココまでおすましペガサス

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたふんわり風船ハート

‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃

​お知らせ虹


はがせるジェルネイルネイル

撮影の時はN-4を塗ってもらったよ照れ

リボン春のジェニィまつり開催リボン



開催情報をチェックハート

花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー

ハートプチモ©️来店イベントハート

イエローハートくわしくはコチライエローハート

お近くの方は是非遊びに行ってねニコニコ

ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花

ドキドキセットアップ特集ドキドキ


チャンネル登録お願いしますハート