あいり☆卒業しました♪♪ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちは、あいりですニコニコ



りあちゃん、あおいちゃんに

引き続き

あいりも6年間通った

小学校を無事に

卒業しました爆笑✌🎓✨🌸



すでに下の歯は抜けていて

間抜けだったのに

入学式直前に上の前歯も

抜けちゃったから

写真を撮りたがらなったのが

懐かしいな~爆笑



アップアップアップこっちは

まだ歯が抜けてない

幼稚園児のあいり照れ

今もだけど

公園、大・大・大好きで

毎日、バスから降りたら

公園に直行で

遊び過ぎるから

ママは😩でした爆笑

4月からはワンランクアップの

中学生音譜音譜音譜

仲の良い友達とは

離れちゃったけど

中学生活も楽しみすぎて

今から💓してるよニコニコ


お知らせ

今日は、いよいよ

ニコ☆プチモデル来店イベント

開催されるね💕︎


詳しくは、こちら▶︎▶︎

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして

4/2(日)イオンモール新潟南店

にて開催!

詳しくはこちら▶︎▶︎

楽しんできてねウインク


音譜音譜音譜


あいりも、はがせるジェルネイル

イベントに行ってきましたチュー

その時のコーデはダウンダウンダウン

💅 バックリボンフリルブラウス

💅 切替えプリーツスカパン

💅 合皮リボンカチューシャ

ベージュかイエローどっちを

着ていくか

悩んだ結果ベージュで、

この日はお出かけしました音譜

大きめのフリルがかわいいよね飛び出すハート


✨💅💅✨(ღ✪v✪)

ちゃんまんさん、一緒に💅

してくれて、ありがとう‪🫶🏻💞‬

楽しかったです音譜

あいりアップアップアップをチョイスしたよ音譜


どうかな(˙˙*)?


不器用なのが

バレるよね🤣


そして、📷✨撮ってくれた

お友達紹介するね💕︎


同じ名前の

あいりちゃん&ゆいちゃんも

あいりと同い年の6年生✌🎓✨🌸

ご卒業おめでとうございます✨

中学生活、楽しんでください‪🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


🧡


今回も、とても可愛く

フリルブラウスを

着こなしていた、かりんちゃん飛び出すハート

一緒に📷撮ってくれて

ありがとうございましたラブ

💅も上手にしていたねグッ




ラブ

いつも、ありがとう‪🫶🏻💞‬

前回が最後だと思ってたので

また会えて嬉しかったですおねがい

🤞




今回のオススメ着回しコーデ


👈 ハイウエストセンタースリットパンツ

👈 チェリーハートイヤリング


🛍️ スマホストラップ付きミニポシェット


(👉ˆoˆ)👉 ビスチェドッキング

                         ロング丈ロンT

👉 チェックベルト付きショーパン

👉 カラフルスターヘアクリップ

👉 ヘアピンクリップセット


イエローハートルンルン音符イエローハートルンルン音符


最後は最近、出番が多い

袖ラインブルゾン

久しぶりにピンクをチョイスしたよラブラブ

くすみピンクかわいいよね💕︎

📸撮ってる時に

友達から🤙📱かかってきて

ちょっとの間🤙🏻📞タイム爆笑

ママ退屈で📸ウインク

ピンクハート袖ラインブルゾン

ピンクハート 前あきテレコトップス

ピンクハート 切替えプリーツスカパン

ピンクハート スマホストラップ付きミニポシェット

ピンクハート 合皮リボンカチューシャ

ピンクハートクリアチェリーヘアクリップ

ピンクハート チェリーハートイヤリング

少し大人っぽく見える

前開きトップスルンルン

伸縮性のある素材だから

胸元も気にならないよニコニコ

たくさんの新作が出てるから

迷っちゃうよねキラキラ

いっぱい悩んでください音符

今日は、ここまでウインク

今回も最後まで読んでくれて

ありがとうございましたハート

春休み、ぞんぶんに

楽しんでね音符音符

あいりでしたニコニコ

またね(´▽`)ノ




 


ここからCHECKラブラブラブラブ



JENNI belle 5周年🎉
YouTubeでは新作の一部をお届け٩(ˊᗜˋ*)و