はじめまして♡リナです | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

みなさんこんにちはおねがい


第5期ジェニィガールに選んでいただいた


リナですブルーハーツ

{01CDCB35-B339-4D73-809F-CDB2F9FC3204}


合格の連絡をもらった時は


信じられないくらいびっくりしました!


ジェニィが大好きで、


前回のオーディションも受けていたので


合格と聞いた時は


本当にうれしくてうれしくてえーん


大好きなジェニィのことを


もっとたくさんの人たちに知ってもらって


大好きになってもらえるように、


1年間一生懸命がんばりますので、


みなさん


応援よろしくお願いしますおねがい


リナの事を


みなさんに知ってもらいたいので、


簡単に自己紹介したいと思いますルンルン


星山本  梨愛(やまもと  りな)


星小学6年生


星栃木県出身


星好きな食べ物     いちごとすっぱいもの


星好きなこと   歌うこと、おどること


初めての撮影は


ニコ☆プチ紙面の撮影でした星


{5827359C-FE68-4B0F-BC80-EE7BB91801BC}


初めての撮影でドキドキしていたけど、


一緒にジェニィガールになった


リセ©︎ジュリ©︎ともすぐに仲良くなれて、


とても楽しく撮影ができましたニコニコ


今日、6月22日発売の


ニコ☆プチに載っているので、


みなさん


ぜひぜひチェックして下さいねルンルン



{020C9545-DF55-418A-80F5-E54F989D42CF}


これから1年間、


3人でがんばって行きますので、


よろしくお願いしますニコニコ


リナでした流れ星