ジュリです♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

はじめましてドキドキ


第5期ジェニィガールに選んでいただいた

ジュリですニコニコ

簡単に自己紹介音譜

ドキドキ名前→八木 珠梨

ドキドキ年齢→12歳(6年生)

ドキドキ出身地→埼玉県

ドキドキ血液型→B型

ドキドキ趣味→ハムスターのお世話🐹

ドキドキ好きな食べ物→チョコ🍫 オムライス

ジェニィガールオーディションに応募したきっかけは、とにかくJENNIのお洋服が大好きだったからですラブ
誰よりもはやく、新作のお洋服が見たい、着たい、届けたいという気持ちがあって応募しましたアップ

その時の応募写真はこちら目

そして最終オーディション、プチコレ9!!
ヘアメイクをとても可愛くしてもらって、
鏡を見た瞬間、自分じゃないみたいですごく嬉しかったのを覚えています照れ
そしてランウェイを歩いたあの日のことは、
今でも忘れられませんウインク

そしてジェニィガールに決まったことを聞いた時は信じられなくて何回も確認しちゃった笑い泣き
嬉しすぎて飛び上がっちゃったてへぺろ

これからたくさんのすてきなお洋服を可愛く、かっこよくみんなに伝えられるように精一杯頑張りますドキドキ
みんな応援してくれると嬉しいですウインク

そして

なんと今日は…ドキドキ

第5期ジェニィガールのみんなと大阪にきています照れ
続きはまた今度書くね📝


リナchanドキドキリセchanともすっかり仲良くなったよニコニコ

これから3人でJENNIを盛り上げていきますドキドキ

ではまたねウインク

ジュリでしたドキドキ