ナオ♡3月21日をふりかえって☆☆ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

Helloニコニコイエローハーツ

ナオだよルンルン


{AA4B2EDB-A373-4EA3-BCD5-99FEC9B8129B}



3月21日(水.祝)


いつもは

ほんの時々

お仕事をさせてもらえる

事はあったけど・・・


3月21日

なぜか朝から1日

お仕事をさせてもらえて流れ星



ナオにとって

すごく

良い経験ができた1日だったから


今日は

そのお話をさせてもらうねウインク音譜



この日は

朝から☔️

そして

3月下旬とは思えない寒さ


そんな天気の中


浜名湖花フェスタ応援大使


として浜松フラワーパーク


開場式に出席させてもらったよ星


{580BDFEE-4A61-4496-BA72-AE7073EC8DE1}



同じ地元の養成スクールのみんなと

一緒に入口でお出迎えピンク薔薇



雨の中来てくれて

ありがとうございますキラキラ



と気持ちをこめて

あいさつをさせてもらったよニコニコラブラブ


ゆるキャラの


家康くんふらまる
                      (フラワーパークの妖精)

も一緒だったのルンルン



それから、みんなで


浜名湖花フェスタについて


ご紹介トークをしたよ星星


{EDED6711-7BB1-4E58-B2CB-513BAC8ABB52}



今回は

緊張よりも寒さ雪の結晶

かたまってる感じだったけどあせるゲッソリ


少しでもイベントの楽しさ

伝えれたらうれしいなあおねがいドキドキドキドキ




養成スクールのイツメンだよ流れ星


{F963884A-684B-4CDB-9CF2-8120AEF6DF2D}



右矢印ちさ©️グリーンハート

いろんなCMに出演してるよ星


左下右矢印るな©️グリーンハート

ナオと同じ東京の事務所のお姉さん星


右下右矢印ふたば©️グリーンハート

昨年の夏に一緒に映画出演
させてもらったよ星



このメンバーで

午後からのお仕事もしたのニコニコ音譜



でも、その前に・・・


開場式のお仕事が

早めに終わったからキラキラ



Jam9さん

CLEEM MIKUさん


クリスマスプレゼント
交換数 日本一

認定記念ライブを見に



イオンモール浜松志都呂



時間ギリギリだったけどあせる

まにあった〜流れ星



かっこいいパネルの前で

ちゃっかりセンターキラキラ


{08988598-77B9-4F0B-B918-AA89BC5E4C2A}



日本一認定のフォトブース

しっかり撮影📷


{6CA68C75-B5C9-4B08-A956-6B33F1A8F90C}



ステキなライブも

最後まで見させてもらって照れキラキラ



午後からの撮影場所へ移動車DASH!



地元のテレビ番組で

ラジオ局FM Haro!さんの

潜入リポートの撮影をしたよ照れラブラブ


{9E1B5226-6658-4405-994B-016589F526AA}



イツメン集合2回目星星



始まる前に

るな©️とセリフの確認流れ星



潜入リポートをしてる撮影中は

写真をとれなかったけど・・・



最後にみんなで

UP-ONスタジオに移動して

ラジオ番組に出演させて

もらったのウインク音符


{B1BB8BF2-3E5E-41DA-BDB2-8B15415CAC53}



ナオ、

ラジオ出演は初めてで

自分の話す番の時は

頭が真っ白だったけどガーン


みんなでがんばって

養成スクールのお話や

番組についてもお話ししたよ星星



それから

ナオたちが出演させてもらった

番組のパーソナリティの

小川 綾乃さん星


あとの番組のパーソナリティで

シンガーの

森 一馬さん星

と一緒に撮影させてもらったよニコニコ音譜


{FD6B1579-ECD1-4E17-87BE-3D135CFC7435}



いろいろお話しさせていただいて

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク



そして最後に


いつも仲よくしてもらっている


CLEEM MIKUさん


ラジオ番組


どこでもアフタースクール


にゲスト出演アップアップアップ



昨年のJam9さん主催の

クリスマスイベント

ナオはMIKUさんと一緒に

トークショー

に出演させてもらって流れ星


その時のお話をさせてもらったよルンルン



始まる前に

MIKUさんと打ち合わせニコニコラブラブ


{353CE9AF-2BA8-42F8-BC8F-8FB8294B3E4A}



いつもナオが

楽しく聞かせてもらっていた

どこでもアフタースクール

自分が出られるなんて・・・


うれしくて

大丈夫かなはてなマークって不安も少し

あったけど


MIKUさんが大丈夫だよって

やさしくしてくれておねがい流れ星



いつもMIKUさん

お話ししている時のように

しようって思ったの星星


{8B6B5C63-137F-4BC7-96BA-4E67DDE326BF}



どこでもアフタースクール

Jam9ギズモさん

ディレクターさんをしていて


ギズモさんがヘッドフォンを

つけてくれて

マイクの調節をしてくれたの流れ星


{F877C2FC-D39B-4F37-8FE0-58576DAD5AB7}



まずはかっこうからハート


さっきの番組では

マイクを手で持って

みんなでまわして楽しかったけど


ヘッドフォンもお気に入りにキラキラ



出番直前は

やっぱりそれでもドキドキだったけど

MIKUさんと話し出したら

いつもの気持ちでトークできたよキラキラ


{A5A67CD1-2FFC-4564-A4FC-1136E7D9A0E6}



出演できて

本当にうれしかったおねがいハート



ナオが

どこでもアフタースクール

いつも聞いていた


ナオお気に入りのMIKUさんの曲

もしよかったら

下の文字をクリックして

聞いてみてね流れ星



下矢印下矢印下矢印









それから

発表になったばかりだけど・・・



どこでもアフタースクール

3月末で終わってしまうのショボーン


でも最後に

ナオをよんでもらえて

すごくうれしかったです星


本当にありがとうございました流れ星



最後に


MIKUさんギズモさん


だいすきな2人と一緒に流れ星



{0CE2A5A7-921B-41A1-A697-2791006B3B2E}



また

たくさんナオと

お話しして下さいね星星


これからも

よろしくお願いしますウインクドキドキドキドキドキドキ




ブログを最後まで見てくれて

ありがとう流れ星


次回もまたぜひ見てねウインクラブラブ


それじゃあ、またねルンルン



ナオ🌸