さき♡心斎橋♪ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

さきだよ〜ラブラブラブ






さきの中学校では先週に卒業式があって
3年生が卒業したよ(´;ω;`)🌸

1年生は式に出れないんだけどねもやもや

3年生がいないと学校がガラーンって感じ…汗

さてさて今回は
前回も紹介したデニムスカートの着回しコーデを大丸心斎橋でつくらせてもらったよニコニコキラキラ



さきのおすすめ雷

フラワー刺繍スカート✾✾✾


コーデone☝


前回も紹介したこのコーデは
遊園地とかアクティブなお出かけにオススメだよウインクミニー

コーデtwo♥


流行りのデニムonデニム

ワンピっぽいけど上下別々なんだよ〜ニコニコ

上のデニムカットオフシャツ

そのまま着ても羽織っても腰巻きにも肩がけにも使える万能アイテムだよ照れ薔薇

ショッピングとか公園のお出かけにどうかな( ・ω・)?
※ベルトはさきの私物🐸スカートとセットじゃないから気をつけて⚠

コーデ3💓

ゆる編ニットでガーリーコーデラブ

色も春らしくてキレイでしょおんぷ

デニムは明るい色も相性抜群だから
色々あわせて楽しめるね😆

リラックスした着こなしだから
カフェとかくつろぎタイムに♡
まだまだいっぱいコーデできそうたから
みんなも色々たのしんでみてね流れ星流れ星

では今回はここまで
また次も春物を紹介するねガーベラ

それでは…
どろんっ!笑笑
最後まで感謝👐

咲希